※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nicorai🐶
家族・旦那

愚痴です🙄娘が突発性発疹になり、熱で不機嫌で夜心配でほとんど眠れなく…

愚痴です🙄
娘が突発性発疹になり、熱で不機嫌で夜心配でほとんど眠れなく、夫にもそのこと話していたのに、飲みに行ったのが許せない😑心配じゃないのかな😑母と父の温度差…
帰ってきたのも夜中の2時で酔っ払ってるし、いっそのこと帰ってくんなって感じです😛

コメント

2児のママ🌈🧸

男の人って無関心というか…ほんと自分の子供のこと心配じゃ無いのか?ってなりますよね

• nicorai🐶

nicorai🐶

本当ですよね!母親がいるから大丈夫とでも思ってるんですかね?母親だって初めてのことは分からなくて心細いのに🙄夫が熱で苦しんでても絶対看病してあげないって心に決めました笑

• 10月11日
みほ

うちも先週突発で40℃の熱が出て、機嫌悪いし心配で寝れないし…

なのに旦那はイビキかいて爆睡…
よく寝てられるな😑と、鼻つまんでやろうかと思いました(笑)
温度差…育児では色んな場面でほんとに感じます😅

• nicorai🐶

nicorai🐶

本当ですよね😅
    突発ほんとに大変ですよね💦お疲れ様です😣

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

男の人っ女の人に比べたら
危機感もないし、いつまでたっても独身気分で呆れますよね🤷‍♀️
言わないと気づかない鈍感だし、そのくせ自分の痛みには敏感で、何様だってなりますね(笑)

• nicorai🐶

nicorai🐶

そうですよねー😑飲んで深夜に帰ってくるなんて独身気分すぎます😑

• 10月11日
えーみん

飲みに行くのは許せいないですね!!
鍵かけて締め出し案件です🤣🤣

ちなみにはじめての風邪ですか?

• nicorai🐶

nicorai🐶

初めてではないです😊風邪はしょっちゅうひいてるのですが、突発は初めてでした💦

• 10月11日
y

分かります🙄
うちも子供に何かあろうが、義母が夜に我が家に来ようが、飲み会優先。
毎週なんて当たり前だし、飲み会ない日はご飯も食べず家で仕事して私たちが寝る頃にご飯食べ出すのですれ違いだらけです🙄
もう私の中で父親はいないものだと思うようにしてます。笑
そしたら期待もしないで楽ですが寂しいことですよね🤔笑

• nicorai🐶

nicorai🐶

えー、それはひどいですね😱
    寂しいですね🥲夫婦でいる意味ってなっちゃいますよね🥲

• 10月11日

うちも初めて熱出した時が遊びにいってる時で熱ある連絡したのに帰ってきたの夜中、しかも6時間後にはまた同じメンツで出かけようとしてました🤦‍♀️父親の自覚ないんですかね😡やれる事ないなんてないし、そばにいてくれるだけで違うのに、、しかも突発性発疹だと機嫌も悪いだろうしお疲れ様でした😭😭🙏

• nicorai🐶

nicorai🐶

ありえないですね😩
    みんなじゃないですが、男ってどこか人ごとですよね😑

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

つい最近うちも2回目突発なったんですが
飲みに行かれたら私ならもう
ぶっちぎれます(笑)
突発って別名不機嫌病っていうくらい
不機嫌になるので
本当に精神的にも身体的にもつらくて
可哀想だった1週間でした。
幸いうちは旦那が出かけることって
ほぼないので仕事終わりは家にいて
助かりましたが
もしそんな状況なら
ブチギレでいいと思います!

はじめてのママリ🔰

私も子供が突破性発疹になったとき本当焦りましたブツブツできるし不機嫌病と高熱で心痛かったです💧😭最初何かと思いひとりで病院駆けつけましたが私ひとりで焦って旦那は言葉では心配するけど何もしてくれませんでした。本当離婚したいレベルで呆れてます😩😩

haruharu

うちのこと書かれてるんじゃないかとはっとしました笑
うちも突発で、何日も自分が寝ずに看病してました。旦那に直接もう何も期待しない、と話したら次の日からやばいと思ったのか急に頑張り始めましたが、何かさっした息子が旦那をげしげししだしたのでちょっとホッコリしました。