※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

家の中に誰もいないのにたまに人の気配を感じます。対面キッチンなので…

家の中に誰もいないのにたまに人の気配を感じます。
対面キッチンなのですが料理していてたまにリビングに人の気配を感じて、誰かいる!(同居なので5人で住んでいます)と思ってハッと見ても誰もいない。毎回、黒い人影?みたいなのです。

小学生の頃、白い幽霊を目の前で見ました。
走って逃げてすぐ両親に報告したので両親も信じています。

霊感ないと思います。

旦那も先週「洗面台に居たら誰か後ろ通った気がしたのにだれもいなかった」と言っていました。

これは何かいるのかな..築5年くらいです。

コメント

まゆ

なんだか、怖いですね💦
一度、お祓いをしてもらったらどうでしょう?(;_;)

• るる

るる

義父が「俺と姉ちゃん(旦那の姉)は霊感強いから!この家には何もいない!」と同居して間もない頃言っていました。
    霊感ないけど何か気配を感じるってのだけ伝えても気分害さないでしょうか。

• 10月6日
  • まゆ

まゆ

mtaさんが実際に気配を感じていらっしゃるので、義父さんに伝えても大丈夫だと思いますよ!!

• 10月6日
  • るる

るる

そうしてみます<(_ _)>

• 10月6日
tu

私が中学生くらいの頃にもそんなことがありました。
母がリビングで白い球を見て、姉が深夜誰かに頬を触られたり足音を聞いたり、私はズボンの裾をすっすと引っ張られ、オーディオのボリュームがいきなり最小になったりぬいぐるみの位置が変わっていたり…笑
今思い返すと怖いですね…笑

急に母がお祓いしてもらおうと思うって言い出して何か心当たりないか聞かれ、お互いの体験をそこで初めて知りました。
築4-5年頃のことです。
お祓いしてもらってからは何もありません!

• るる

るる

築5年でもあるんですね。
    お祓いしてもらおうかな..

• 10月6日
  • tu

tu

なんだかその頃の話によると、ちょうど通り道になってしまっていたそうです…笑
    お祓いが良いと思います!

• 10月6日
  • るる

るる

霊道ですか!!
    ありえる..
    ありがとうございます(^^)!

• 10月6日
ぺーりつ

不動産勤務ですが、
いるところはいますよ。
事故物件ではないですよね?

以前に3階建のマンションの3階で殺人事件があって、その1階の方が見えてしまって退去されたことがありました。
引越が簡単にはできないようでしたら、お祓いされることをおすすめします。

• るる

るる

一軒家です。事故物件ではないです。
    まだ築5年なので..
    人の気配を感じるとまだ家族に話してないので旦那に話してみようと思います。

• 10月6日
年子t

あたしも何か感じたり見たりしますよー(T ^ T)小学校んときに初めてみました。。そっから妊娠中とか産んだあととか、、

怖いですよね(›´-`‹ )

• るる

るる

はっきり見えますか?私は、誰かが横切ったような黒い影をよくみます。私の見間違いというか、勘違いなのかもしれないから家族に言えないでいます。

• 10月6日
  • 年子t

年子t

顔をはっきり見たのは1回くらいであとは
    足を引っ張られたり
    黒いのみたり
    色々ですね(;▽;)

妊娠中にTVの中から女の人がこっちを凄い睨んでたのはずっと覚えてます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• 10月6日
さーやん

妊娠中に家の中に気配を感じたり、何回か金縛りにあったり、寝ている私の周りを確実に歩き回られた事があります…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
嫌な感じではなかったのでご先祖様だったり、私を知ってる方が見に来たのかな?と信じています…
ですが主人も何かを感じたようなので、市内の大きい神宮へお祓いではありませんがお散歩がてら御参りに2人で行って来ました。
それからは何もありません(*´-`)

妊娠してから子供を守る防衛本能が働いて、何でもない事にも反応してしまったのかな〜?と思ってます!
1度神宮などに御参りやお散歩など行かれてはいかがですか╰(*´︶`*)╯?

• るる

るる

こわいですね..
    神社にお参りですか。何もしないよりはいくべきですね。
    私は実家にいる時、金縛りや足元から這ってくるような感じ、首絞められてる感じが毎日のようにありました。旦那に話してみて御参りいってみます。

• 10月6日
にゃんころりん

そこが霊道なのかもしれないですよ〜