※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

通園方法での選択肢は、①バス利用で1時間かかるか、②車で30分かかるかです。田舎での移動手段を検討中です。

通園方法どっちがいいと思いますか?!
田舎です😅

①バス停まで10分
そこから園まで30分
(乗り降りいれて1時間くらい)

②家から園まで車で20分
(乗り降りいれて全部で30分くらい)

コメント

el

私は2⃣がいいです!🙂✨

boys mama⸜❤︎⸝‍

私も2がいいです😊✨

はじめてのママリ🔰

車で20分って結構ですよね😫💦
それを毎日往復して1日2回となると私なら①にします😌

はじめてのママリ🔰

②がいいです☺️
うちの子通ってる幼稚園も家から車で20分で送り迎えしてます!!
朝とか雨で混んでたりしたら40分近くかかるときもありますが慣れたら全然いけます😊

深呼吸

バス停まで10分地味に遠く感じます😅雨の日とか大変ですよね💦都会なら普通なのかもしれませんが🤔でも車で20分も近くはない感じですね!バスの方がお母さんがゆっくりする時間長いんじゃないですか?どうですか?あと、うちは子供に聞きました‼️バスで行くか、ママと車で行くか。ママと行くと言ったので車で送ってますよ〜✨お仕事していたら、ママの朝のバスの時間と出勤時間が合わなかったり仕事に送っていく途中に降ろせたりしたら車がいいかもですけど😊長くなりすみません💦