※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏のお金持ちな両親に会うのが不安。自分とは正反対な生活スタイルで緊張している。同じ経験の方いますか?

シングルです。
今付き合ってる彼氏の両親に
今度会うことになりました。
私の家庭はごく普通、もしくは貧乏な家庭なのですが
彼氏の親はお金持ちです😢
車も外車、うちは軽
家も豪邸、うちはマンション
身なりもブランド物、うちはユニクロ
など、全てにおいて真逆なので
正直会わせるのが少し不安です。
もちろん両親のことは大好きですが😭

同じような方いませんか??

コメント

からあげ

うちも旦那の家がかなり裕福で、私の実家はマンションで車も軽自動車、自営業という感じでしたが特に何ともないですし普通に両家の付き合いは良好ですよ😌

ま

私も同じ状態で
昨日両親の顔合わせがありましたので、お気持ちわかります

主さんをここまで立派に育ててくれたご両親です
主さんがお金持ちの人に対して「外車なんて乗って金持ちアピールかよ」と思わないのは、ご両親が主さんに立派に素敵な価値観を教えて育ててくれたからだとおもうのです
貧乏でもユニクロでも、主さんのご両親
大丈夫ですよ🙂

むしろ相手のご両親がそれで何かを思うような人であるならば、私なら「ない」と思ってしまいます。
彼氏さんのご両親がどんな人なのか、こちらが判断してやるぞ!ぐらいの気持ちを主さんも持っていていいのではないでしょうか🙂

ママリ

マンションって持ち家ですか?地域にもよりますが持ち家なだけで十分素晴らしいと思います😮そして社長さんでもユニクロ着てる方いると聞いたことあります☺️もしかしたら相手のお宅もお財布の紐はしめるところはしめる、ご家庭かもしれませんよ😃お金持ちほど普段の生活は質素だったりしますし(義実家がそうです)逆にケチ過ぎたら「見てるとこだけにお金かける見栄っ張りなんだな〜」とは思ってしまいそうですが😅