※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開出産後17日経過。ずっと気持ち悪さとだるさが続き、回復が遅い。1人目と比べて違いを感じている。同様の経験をした方、いつ気持ちが楽になりましたか?

帝王切開出産後17日が経ちます。出産後からひどいつわりのような気持ち悪さがずっと続いていて、体がだるいです。睡眠不足もありますが、なぜこんなに気持ち悪いかわかりません。1人目も帝王切開でしたが回復が早く、こんな気持ち悪さはありませんでした。もちろん妊娠はしていません。同じような方いますか?いつ頃気持ち悪さが取れましたか?現在まだお露も続いています。

コメント

しゅうまい

それは大変ですね💦貧血気味か、ホルモンバランスの崩れか、疲れか、原因は色々考えられそうですね😱
何にせよ、一度お医者さんに診てもらうべきかと!出産された産婦人科は行けそうですか?
私は、産後から痛み止めのカロナールと一緒に、鉄分処方されて暫く飲んでいました。気持ち悪さではなく、めまいや頭痛といった症状だったので、参考にならないかもしれませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。いろいろな原因がありそうですよね💦あまりに続くようなら病院に行きたいと思います!わたしも貧血があって鉄剤を飲んでます!わたしも時々めまいや頭痛もあります💦

• 10月11日