※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

旦那にあえては伝えないけど、私はリビングのカレンダーに全部、子供の…

旦那にあえては伝えないけど、私はリビングのカレンダーに全部、子供の学校行事は書いてる。

たまに旦那の前でも『来週は遠足だね!』と子供と話す。

でも、旦那は意識すらしてないんだろうね。。。
行事の日にちを聞いてくることもないし、行事の日は見事にゴルフ、ゴルフ、ゴルフ。

義母の方が、孫の行事に敏感で、運動会、いつあるの?と聞いてくる。。。
運動会の日程がズレて、今年は保護者も一人しか入れない、と話すと残念がる。

この親子(義母と息子)、なんかおかしいよね?

コメント

ちくわさん

うちもそんな感じです💦💦
旦那はとくに行事とか聞いてこないし、私が言わないと知らないです。
同じくカレンダーに書いてますが、知らないらしいし気にしてもないし目にも止まらないようです。
言っても忘れてることも多々。
義母はよく聞いてきてしんどいです😖😖

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。皆さん、旦那様は同じ感じなんですね💦💦うちは旦那が仕事をしてないので、余計に、感じたんですが……
    みんなおんなじだと、改めて気づきました!
    ありがとうございます!

• 10月11日
チョコベビー♡

お義母さんはおかしくないと思いますよ🙂

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。義母は、どこも同じなんですね。
    うちは旦那が仕事をしてないので、余計に逆転してる💦💦と感じますが、義母も皆同じなんですね💨💨
    ありがとうございます!

• 10月11日
娘のママ

義母はどこがおかしいんですか…?
普通じゃないです??

ご主人は本当に興味ないんでしょうね、残念すぎます。

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。旦那、本当に残念な男ですよね💦💦💦
    昨年なんて、もっと最悪でした。運動会に誘ったら…『何で俺が観に行かないと行けないのか?そんなことに時間使うなら、違うことに時間使いたい』とキレられたんです。
    うちも母は見たがるので、やはり義母は皆見たがるんですね💦💦💦

• 10月11日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

どこも同じだと思います😂

夫婦でカレンダーアプリ共有してますが、まったく見てないんだと思います、、、
なんならうちの旦那、長女の幼稚園の名前は知ってるかな?場所は絶対知らないと思います😂男なんてそんなもんです😂

義母は、嫌いだとおかしく感じますよね😑
お前に関係ないだろ!って感じですね!

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。私は義母は嫌いではないんですが、父親である旦那は一切、関心がないのに、義母だけっておかしくない??と思ってしまって💦💦💦

うちは旦那は、幼稚園の場所は多少知ってますが、駐車場が少し狭いので、自分のお気に入りの車を傷つけられたら困る、を理由に絶対に幼稚園までは来ませんし、何か行かなければ行けないときは、義母に行かせます😱😱😱

• 10月11日