※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
お出かけ

雨の日のディズニーはやっぱりめちゃくちゃ大変ですか?親2人子2人、下の…

雨の日のディズニーはやっぱりめちゃくちゃ大変ですか?
親2人子2人、下の子はベビーカーに乗せるつもりですが雨は初めてでネット見たら雨はやばいやめた方がいいて書いてて日付変更するか迷ってます😥

コメント

🕊

変更できるならした方がいいと思います💦
去年雨の日に行きましたが荷物も多いし子供1人でも大変でした🥲

• ぬん

ぬん

そうですよね😭
    残念ですが今回は諦めます!
    ありがとうございます😊

• 10月10日
ぽん

晴れの日に比べたらかなり面倒です。

特に今は、間開けて並んでますので、屋根のないところで並ぶことが大半かと。

ただ、今、日付変更は、なかなか大変です。チケットの空きがあるときに、1枚ずつしか変更できないので。。。空きをみつけるのも大変だし、全て変更できる保証もないので。

• ぬん

ぬん

やっぱりそうですよね😭
    日付変更できることを願ってやってみます!
    ありがとうございます😊

• 10月10日
ふ9🍵

日付変更できないチケットで行く日に雨でしたが娘は新しいカッパを買ってあげて脱ぎ着は多少めんどくさいものの本人そんなに嫌そうではなかったです。
なによりパーク内が空いててサイコーでした😂
目当ての乗り物が雨の日動いていないやつだったらやめた方がいいかと思いますが、ディズニーは中のものも多いので十分楽しめました。

• ぬん

ぬん

子供雨でも関係なく楽しむと思うのですが親の負担が大きいと聞いてビビってます😅
    目当ての乗り物も特になくパレード見たいなと思ってて雨で中止になったら最悪だな〜とか思ってて😭
    ありがとうございます😊

• 10月10日
ままり

私も雨予報の日にチケット取ってます!😖同じ日ですかね~笑
私は1歳の子を広々歩かせようと思ってたのに😭
でもホテルも取っちゃってるし、夫も連休が取れるか分からないし、あまり自分も妊娠後期すぎてもキツイので今回行きます💔

日付変更してもまた晴れの保証がないから難しいですよねー💦
ホテルとか取ってなかったら変更してたかもです😖

• ぬん

ぬん

そうですよね、、、
    びしょ濡れ覚悟で行くしかないですよね😭😭😭

• 10月11日