※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

こどもちゃれんじのワークが好きで、長女は30ページ以上一気にやるほど。親が付きっきりでやっているが、まだやめず。下の子と取り合いになり泣き喧嘩になったこともあり、思考力特化コースにしている。市販のワークはどんなのがいいでしょうか。

こどもちゃれんじのワークって凄くないですか😳❓
長女がくもんや学研のひらがなワークはやりたがらないのに、チャレンジのワークは1度に30ページ以上一気にやる程好きです😳

年中になって一度やめて最近復活したばかりでまだひらがな読めないので親が横で付きっきりになるので、家事とかしたくてそろそろやめない?と提案しても、まだやる!と言うほど。

ママ早くちゃれんじやろうよー!と何かCMみたいな事言う始末🤣

教材付きだと下の子もやりたいのか取り合いになって二人して泣き叫ぶ喧嘩になりそれが原因で一度やめたので、思考力特化コースにしてます🥺

年中さんの子は市販のワークどんなのやってるんでしょう👀❓

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

z会をしてますが、市販のはあきびんごとかz会の市販のものです🙂

• ままりり

ままりり

Z会も気になって資料請求した事あります😆
    魅力的ですよね👀
    市販のものちょっと見てみます😊✨

• 10月10日