※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.。❁*
ココロ・悩み

子育て中で趣味を見つけるのが難しい方へ。30分〜1時間のスキマ時間で楽しめる趣味を探しています。アイデアを教えてください。

子育て中の方、皆さんは趣味ありますか?🥺

子どもができて、妊娠前にしていた趣味ができなくなって早数年たちました💦
趣味特技といえるようなものが何かほしいのですが、仕事•家事•育児をしながら本当にスキマ時間でできる趣味がなかなか見つかりません💦

自由につかえるのは大体夜の30分~1時間程度で、それも寝ながらぐずる子どもを時々あやしながらなのですが、そんな時間でやれる楽しいこと……何かあったら教えてください🥺

コメント

あーか

スポーツ観戦、ネイル、ピアノですね💡
でもあやしながらは無理ですかね💦

• .。❁*

.。❁*

コメントありがとうございます🥺
    ネイル以前やっていたのですが硬化しているときに限って泣くんですよね…😭ナゼ…

ピアノは電子ピアノにヘッドフォンさせばできそうです😍💕

• 10月10日
べりー*

ドライフラワーでフラッグ作ったり、お菓子作ったりですかね💧昨日も息子寝てからスコーン焼きました😊子供も喜ぶので😇

• .。❁*

.。❁*

コメントありがとうございます🥺
    ドライフラワーすごい!!!💐どこかで習われたのですか?😳
    スコーン私も食べたいです…🤤💕

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

ありがちですが、電子マンガ無料だけ読んでいます😊
全く違う事考えたり感じられるし短編だったり泣いても途中から読めるので私は好きです❣️

マサラタウン

ライブのアーカイブ配信・録画したドラマなどの鑑賞やスポーツ観戦(こちらももっぱらテレビで、です📺)、あとはゲームです🎮