※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ♪
子育て・グッズ

娘が明け方に起きてお腹が空いたと言い、ホットミルクと食パンを食べたが、普段と違う行動に戸惑っています。朝食の対応について相談しています。

明け方に娘が1時間覚醒して、麦茶を飲ませていましたがお腹空いた〜と言い張りこんな時間(明け方5時)ですがホットミルク100ml食パン1/4食べました😂😂
こんなことは初めてです💦
いつもは朝と寝る前にフォロミをあげています。お腹に溜まるようにとホットミルクにしたところなんだかんだで飲んでくれました💦
普段は18時半前後に夕食を食べ始めています。普段と変わらない食事の量だったとは思いますが、、今後もこのようなことが続くのではないか心配です😂😂
いつもは20時半には寝て、朝ごはんは7時半〜8時頃食べています。

お子さんの明け方の空腹対応どうされていますか?🥺🥺
たまたま今日だけなのか、今後も続くのか、、💦

コメント

こるん

うちはよくあったので、頭の上にスティクパン置いてました😏
朝方真っ暗の中座って1人で食べてたので笑えました🤣

• ポニョ♪

ポニョ♪

頭の上にスティックパン置いてたんですね!!みんな通る道なんですかね?🥺🥺
    明け方1人で食べてる姿見たら笑っちゃいますね😂😂笑

• 10月10日
  • こるん

こるん

いや。みんな通らないです🤣
    食欲旺盛???6人子供いてますが、そんなことで起きてきたのは1人だけです🤣食いしん坊なんでしょーね🤣

• 10月10日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

お子さん6人もいらっしゃるんですか!?すごいですね〜👏6人のうち1人だけそんなことがあったんですね😂😂笑

• 10月10日
  • こるん

こるん

パン用意してみてください🤣

• 10月10日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

どのくらい期間続きましたか?🥺🥺

• 10月10日
  • こるん

こるん

うちはまぁまぁ早くからあった気がします。
    1歳2ヶ月くらいから2歳くらいまであったような。
    うちは夜が早くて19時半には就寝だったので5時半とか普通に目が覚める感じだったんでしょーね🤣ただ、もー10年以上前なので正確に期間覚えてないです。すみません😣

• 10月10日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

結構長い期間続いたんですね🥺うちの子はどうなるのかわからないですが、様子を見るしかなさそうですね💦

• 10月10日