※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
子育て・グッズ

小学校で使うリュックを幼稚園の遠足にも使いたい。女の子らしい柄で、上の子と下の子で共有したいと考えています。

小学校に寄るとは思いますが、小学校って、リュックとか使う時ありますか??(๑ ́ᄇ`๑)

上の子が今度幼稚園の遠足があるので、リュックをかいます。
でも、幼稚園の遠足だけだったらもったいないので、下の子も使える柄にしたいなーと思って。
小学校で使うなら、女の子らしいやつで娘だけで使ってもらおうかなと思って質問しました!

コメント

姉の子供が幼稚園の時に買ったリュックを今年小学生になりましたが使ってますよー!
(ランドセルでもリュックでもOKみたいです!)

• M♡

M♡

ありがとうございます😊
    やっぱり使うんですね!
    じゃあ娘だけのやつにしようと思います🥺🥺

• 10月10日

退会ユーザー

使ってる子結構居るみたいです!

• 10月10日
Maaa13

うちの子が行ってる学校は、夏場だけリュックとかなんでもOKです。

仮に普段使わなくても小学校でも遠足が年2·3回はあるので使える事は使えますよ!

• M♡

M♡

ありがとうございます😊
    そうですよね!やっぱり小学校でも遠足ありますもんね🥺
    娘だけの買ってあげようと思います!

• 10月10日
なっちゃん

うちの娘が通ってる学校は使います🍀
社会見学や10月終わりにある遠足や3月にあるお別れ遠足もリュック使います🍀

• M♡

M♡

ありがとうございます😊

• 10月20日