※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供が風邪で夜中何度も起きるのは大変ですね。親も辛いです。

子供が風邪引いてるとこっちまでしんどくないですか😭❓しんどいのか何度寝かしつけしても即起きてくる😭
寝かしつけ3回目、離れて5分も経ってない…
これ夜中も絶対何度も起きるやつ。

本人が一番しんどいのは勿論ですが、親もしんどい💧

コメント

はじめてのママリ

わかります😣
先週まで息子も風邪をひいていた熱、鼻詰まり、咳が酷かったので鼻呼吸ができなかったり咳で夜中15分に1回起きるという生活が4日ほど続きました💦

親はほぼオール状態でとてもしんどかったです😣

• ぷりん

ぷりん

それはキツすぎます😭
    薬使っててもそれでしたか💦❓
    熱なしくしゃみ鼻水ですがぼーっとしててしんどそうなので夜間救急行くべきか迷ってました😩

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

薬は何種類か出たんですがすべてを飲めなくて1日3回飲ませるやつを2回だけだったりとかやってたんですが、ほぼ効いてなかったと思います😣
    鼻水が最後まで残りすべて完治するまで2週間かかりました😱

熱より鼻水の方が子供って辛そうですよね😣
    明日も当番医いけたら良いですがいけないようなら夜間救急に電話して様子を伝えて向こうがなんて言ってくるか聞いてからでも良さそうですよね❗️

• 10月9日
あーか

しんどいです💦
下の子は熱性痙攣もあるので、下の子が体調崩した時はほぼ寝ずに見てます💦

• ぷりん

ぷりん

うちも熱性痙攣で2回、気管支炎で1回入院してます😭

今は熱なし鼻水くしゃみだけですが何かぼーっとしんどそうで、ここから鼻水による咳で気管支炎に移行したら怖いけどなんせ土曜日。

夜間救急受診する程でもなさそうだけどしんどそうだしで、観察中でした🥺

• 10月9日