※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
妊活

高温期10日か11日目で、下腹部の違和感があり、妊娠初期の症状が似ている。フライング検査で陰性だったが、妊娠している気がして不安。結果が知りたい。同じく妊活中の方、応援してください。

高温期10日か11日目です><
ずっと下腹部の違和感があり、上の子達の妊娠初期と似た症状でドキドキしています><
ついつい今日、フライング検査しましたが陰性。
早かったかぁ…
妊娠してる気がするのに分からないこの状況がとてもソワソワします><
早く結果が知りたいよー><
同じく妊活中の方、エール下さい(T ^ T)

コメント

いちご🍓

同じく私も高温期5日目から時々チクチクしてて現在高温期8日目ですがまだたまにズキンっとしたりつっぱった感じがあります。でも前もこんな感じで生理きたことあるのであまり期待して無いです😂

  • ユキ

    ユキ

    なかなか期待しきれないですよね><
    確証が無いって本当にもどかしいですね^_^;

    • 10月9日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    つわりとかあれば確信するんでしょうけどね😂あとはこれといって何も無いし毎回期待してリセットなのでもう期待しなくなりました。笑

    • 10月9日
  • ユキ

    ユキ

    分かります^_^;
    授かれる事を目標に、お互い頑張りましょうね!><

    • 10月9日
rimam

排卵日確定してますか??
産婦人科の先生に聞いたんですけど、着床するまでに7~10日、着床後3~4日程度しないとhCG出ないらしいです😊❤排卵しないともちろん受精もしないので、排卵日から数えて早くても10日、遅かったら14日とか経たないと陽性でないかと思います🤗💓
早くから陽性出てた人は双子だったり排卵日ずれてたりするみたいですよ✨✨
赤ちゃん来てますように💓

  • ユキ

    ユキ

    詳しいお話しありがとうございます(*´꒳`*)
    排卵日は大体確定してます!
    明日、生理が来なかったら確率アップかなと言う感じです><
    授かってるのかソワソワドキドキ収まりませんが、ネガティヴになり過ぎない様に過ごしたいと思います(*´꒳`*)

    • 10月12日
  • rimam

    rimam

    ソワソワドキドキしますよね😂💦わたしも高温期9日目なのでそろそろ上手く行けば着床かな?って感じなんですけど、毎日ママリで同じ人をみかける度に「みんなの所に赤ちゃん来いーー🐥💓」って思ってます😊❤
    もう既に2人くらい来てる人いるので、ユキさんもリラックスして待ちましょ😘✨

    • 10月12日
  • ユキ

    ユキ

    ありがとうございます(*´꒳`*)
    rimamさんに赤ちゃんが来る様に祈ってます(。・ω・。)ノ♡
    お互い、授かれると良いですね(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 10月12日
deleted user

私も10日目です!!
ソワソワしたくないのにソワソワソワソワです😂笑

昨日夜ラッキーテスト妊娠検査薬やってみて真っ白だったけど、今朝見てみてなんか幻の影が見える気がするーーーってなって、今日排卵検査薬の方やってみたけどすっごい薄くて落ち込んでるところです😂😂😂笑

  • ユキ

    ユキ

    ソワソワは止まりませんよねぇww
    結果が分かるまでは落ち着く訳ない!ってくらいにソワソワソワソワww
    ゴールが見えない不安はキツいですね><

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    7日目くらいまでは比較的穏やかに過ごせて、フライングしないでいけるかもと思ったけど無理でした😂www

    ほんとにきつい🥺笑

    • 10月9日
  • ユキ

    ユキ

    分かりますww
    もう検査したくて仕方なくなるんですよね><
    こんなに生理予定日が待ち遠しい、ソワソワする事は無いですよね^_^;

    • 10月9日
はじめてのママリ

私も同じく10日目か11日目です!
今日朝フライングしたら真っ白でかなりへこみました😭
お互い授かりますようにー😭❤️

  • ユキ

    ユキ

    一緒ですww
    あー、早すぎたかぁ…って落ちましたww
    まだ早いだけ!って自分を無理矢理納得させてます^_^;
    良い結果が出ますように><

    • 10月9日