※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のお迎え時、友達に無視された相談。気にしすぎか、KYか。他のママと話して気持ちを整理。

幼稚園のお迎え時の話ですがもともと4人でお友達がお話されててそこに近づいてる時点でも誰も気付いてくれなかったのでおつかれさまー!と言って入っていったんですけどあぁ😅
て感じだけでその後私のこと見えてる?てくらいガン無視でしたww
話に入れてくれないて感じです。盛り上がっていたんでしょうけど、、😅
わたしが気にしすぎでしょうか?それともわたしがKYでしたか?😇
めっちゃ辛かったですww😇
なのでしれーっと違うママのところ言って話しました😇
逆だったら私はそんなガン無視できないなて思いましたし実際そんな風にはしてないので、、😵

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら盛り上がってる所に話ぶった切るかのように入って挨拶とか出来ないです🥲
主さんのその態度?が相手には嫌な感じに思われたのかも、、
たまーにそういうママいますけど普段から孤立してる感じがちょっとあります🥲

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

いつも一緒に話してる人なんですけどたとえばわたしが先に4人なり3人なりで話しててもおつかれー!と入ってきてたのですが、、🥲
    わたしがやっぱ変だったんですね😢気をつけます。

• 10月8日
はじめてのママリ🔰 

私はのイメージですが、仲良い普通の友達で割って入ってあぁ😅はわかりますが、
ママ友なら、今〇〇の話しててねー○○なんだってーみたいな感じで話してくれる方が多い気がします🤔

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わたしも逆だったらそうしてますしさすがに会話を強行突破することはできないなぁなんて思いながら逃げました。←
    そういうママが孤立してしてると言われてわたしkyだったのかなぁと思いました🥲

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

私はごまたまごさんがおかしいとは思いませんでした。
いい年した親が、そんなことも仲間に入れられないの?って思います。
それで避けられる意味が私でも分からないですし、私が先にいたママだったらどうぞどうぞ入って!ってしか思いません。
そもそも人を仲間外れにするなんて性格悪すぎて、人間的に幼いのかなと思います。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わたしよりも10以上上の方なのて正直一緒に連みたくないのかなぁて悩む時もありました、、🥲
    それでもみんなといると楽しいので(みんなで5.6人で仲よくさせてもらってます。)
    ご一緒させてもらってましたが、、😔

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

たとえ盛り上がっててもまわりのこと見えてますよね女という生き物は。
その態度はいやなかんじだなっておもいますね。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

女という生き物は。
    確かにそうですね😎笑
    凹んでしまいました…🥲🥲

• 10月9日