※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
妊活

生理予定日に陰性だったけど後日陽性になった方いますか?フライング検査で陰性で、生理が来ないけど不安。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

生理予定日当日のフライング検査で陰性だったのに、後日陽性になった方いらっしゃいますか?

できたらいいなという感じでゆったり妊活始めました👶
1人目の時は、これは妊娠では…?という普段とは違う症状が生理予定日にあり、フライング検査ではっきり陽性でした。

本日、生理日予定日なのですが、生理が来る感覚が全くなく(普段は1,2日前から下腹部痛があります)、フライング検査をしてみたのですが、真っ白でした💦

今回はダメだったかな〜と思っているのですが、同じように予定日当日陰性だったけど、ちゃんと検査していい時期になったら陽性になったよ!という方いたらお聞きしたいです。

フライング検査があまり良くないのは理解していますので、批判的な意見は控えていただけると嬉しいです。

前回も今回も、ドゥーテストを使用しています!

コメント

ママリ

排卵が2週間も遅れていて、当日は陰性だったけど、その後陽性にかわったことがあります!

排卵が確定している周期はフライングでも陽性とわかりました!

• もなか

もなか

生理予定日が基本ずれなくてアプリ通りのことが多いので望み薄ですが、排卵日がズレていれば…!という感じですね😭

ありがとうございます😊

• 10月8日