※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠24週から夜寝れず、30分で目が覚める。朝方は寝れるが、トイレ行っても関係なし。胎動で起きる可能性あり。風邪引いてもイライラする。同じ経験者いますか?

妊娠24週くらいから夜ほとんど寝られなくなりました。
寝つくのにものすごく時間がかかる・寝ても30分くらいで目が覚めるのを繰り返す、といった感じです。
なぜか朝方に目が覚めるとその後はタイマー鳴るまで寝れています😅笑
トイレが近いのもあるんですけど、トイレ行っても出ないことも多いのであまり関係なさそうです。
胎動はだいぶ強くなってきていて、胎動で起きている可能性もありますが自覚はありません。
同じような方おられますか?
酷い風邪を引いてしまい、しんどいし寝たいのに寝られずイライラしてしまいます...😖

コメント

サクラ

私妊娠すると毎回そんな感じでした。1人目ですか?それなら夜は普通に好きに過ごして、寝れる時にいくらでも寝れば良いと思います。