※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出はパパがお休みの時にしか行かない人いますか?年子がいて疲れているので、パパいる時だけ行きたいです。

今までずっと公園、散歩などの外出はパパがお休みの時にしか行かないって人いますか?😔年子がいるのですが、私が連れて行くのに疲れちゃって、パパいる時だけ(週2)くらいだけでもいいのかなーって思ってきました😅

コメント

MK2

うちも年子で下の子がまだ歩けないしで
1人で連れて行っても上の子と
遊んであげられないので下の子も
歩ける様になるまでは私だけの時は
連れて行ってないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子家の中でなにしてますか?
    天気いい日だと出たほうがいいかなーって罪悪感ありますが同じ方いて安心です。

• 10月8日
  • MK2

MK2

おままごとや家事の手伝い
    DVD鑑賞、かくれんぼ、おにごっこ
    などですかね?

• 10月8日
はじめてのままり🔰

前は言ってましたが今は旦那休みではないと外出てないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん何歳ですか?🙄

• 10月8日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

3歳です😓😓😓

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園はこれからですか?私の子も同じくらいで安心しました。自分の支度もあるし面倒くさいですよね、、

• 10月8日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

幼稚園にしようと思ってたんですがちょっと色々あって来年保育園入れればなって思ってます💦

めんどくさいですよね💦
    あと近所のままが嫌で外に出たくないのもあります💦

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー同じです😅
    私も集合住宅住んでるのですが、そこにいるママ達に会いたくなくて😑公園で鉢合わせするとかも嫌で😣
    近所のママとか何かされたりしたんですか?

• 10月8日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

集合住宅となると一軒家ですか?💦初めは仲良かったんですよね。お互いの家に行き来する感じで結構な頻度で誘ったり誘われたり。。。なんですが遊ぶに連れてなんかんーーって思うところがあって💦あまり気遣いない人で相手のことを尊重しない方っていうのかなぁ、、、
    私はまま友としてみてて向こうは友達としてみてるみたいなことは言われてなんかそこで違いが生じたんでしょうね💦私も相手に求めてしまう性格なので私もいけないですがこのまま一緒にいたら自分がおかしくなるなって相手の性格を受け入れることができなくてしんどくなってしまって💦

うちの家は人の出入りがよくわかる家なので私の姿すら見られたくなくなかなか外に出れなくて、、、

• 10月8日