※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊活

排卵検査薬の結果が微妙で不安。基礎体温は上昇せず、無排卵かも。海外のおすすめ排卵検査薬も知りたい。病院に相談しようか迷っています。

【排卵検査薬の写真載せます】
排卵検査薬の見方について教えてください😖
ドゥーテスト排卵検査薬です。
2人目妊活中です。
陽性に見える日はありますか??
D15朝の検査薬をトイレで見た時は陽性かなと思っていたのですが、改めて並べて見たらまだ陰性…?
今朝D16も陽性?微妙ですよね。ここから濃くなるのでしょうか?
見過ぎてよく分からなくなってきました😂
みなさまのご意見伺いたいです。

基礎体温は測ったり測らなかったりですが、体温はまだ上がってないです。
無排卵かも…も心配してきました😨😨
次回の周期に向けて、そろそろ病院に行こうかなとも思ってきました💦
ドゥーテスト測りやすくて好きなのですが、高いので、海外の排卵検査薬のおすすめも教えていただきたいです😭
よろしくお願いします🥺

コメント

ママリ

まだ陰性かと思いました!
生理はいつもずれなしですか?私は多嚢胞気味ですがラッキーテスト使ってて、今週期無排卵かなーと思って検査薬やめてて、ふと検査したらd27で急に強陽性出たりしました😂

  • ぺい

    ぺい

    ありがとうございます!
    周期は28日前後で割と安定してます!
    仕事のストレスで遅れてるのかな💦
    もう少し様子を見てみることにします😊

    ラッキーテスト使われてるのですね!紙コップに浸して使う感じですよね??

    • 10月8日
  • ママリ

    ママリ

    排卵がずれたのかもですね!そうです!百均でミニ紙コップ買って使ってます!

    • 10月8日
ペコちゃん元保育士

まだ陰性ポイですね!
あたしはこんな感じで昨日、今日と濃いです😂

  • ぺい

    ぺい

    わ!写真もありがとうございます!
    一人目の時も含めて、一度もこんなはっきりとした濃さになったことないです😂
    そろそろ陽性出てほしい😖

    • 10月8日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ぺこちゃんさん、横から入ってすみません😣💦
    私も濃い日が2日連続で続きます!

    どちらでタイミングとりますか?

    • 10月9日
  • ペコちゃん元保育士

    ペコちゃん元保育士

    普通10/6 タイミング
    濃い10/7タイミング
    濃い10/8なし
    普通10/9なし

    って感じです😂

    8.9.10って実家に帰っててタイミング取れずで取れても10/10の夜になってしまいそうで、、、

    どうなのかなーと😭

    いつタイミング取りますか⁉️

    • 10月9日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    濃い陽性が出るのが、おそらく今日と明日(9日10日)だと思うので、今日か明日か迷っていて💦

    でも、濃い陽性1日目で授かった方がいるようなので、ぺこちゃんさんはベストタイミングな気がします‼️楽しみですね😃💕

    • 10月9日
  • ぺい

    ぺい

    わあ〜いつのまにか盛り上がっていました😊
    結局私はまだ排卵検査薬陰性で…今周期は望み薄です😭
    みんなのところに赤ちゃん来てくれますように✨

    • 10月9日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    横入りしてすみませんでした😣
    排卵検査薬ってむずかしいですよね💦ドゥーテスト、じゃんじゃん使いたいですけど、高いですし💧

    頑張りましょうね💕

    • 10月9日
  • ペコちゃん元保育士

    ペコちゃん元保育士

    ありがとうございます😂
    タイミングベストで授かったらいいですよね😂
    でも2日連続なので精子がそんなに出てなさそうで😂

    • 10月9日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    その気持ち凄くよくわかります!2日目はお互いに無理してる感が(笑)

    ちなみに、あれから少し調べたら排卵してても、陽性反応が強く出る人もいるそうです。どれほど確かな情報かはわからないので、「ほんまでっか」くらいな気持ちで受け止めておいてください😊
    なので、私も陽性出て1日目でタイミングとっていこうと思います🎵

    • 10月9日
  • ペコちゃん元保育士

    ペコちゃん元保育士

    なんか「義務」になりつつあります😑😂笑

    排卵しててもそうなんですね!!こればかりは産婦人科で内診してもらわないと正確ではないですよね😭
    ありがとうございます😊
    お互い授かるといいですね♫

    • 10月9日