※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

経産婦さんで計画無痛分娩にされた方、促進剤スタートからどのくらいで産まれましたか?流れなど教えて頂ければ嬉しいです😊🌼

経産婦さんで計画無痛分娩にされた方、促進剤スタートからどのくらいで産まれましたか?
流れなど教えて頂ければ嬉しいです😊🌼

コメント

3人目計画分娩しました😊
10時ぐらいから麻酔と促進剤を入れて貰いました
12時ぐらいに陣痛が来て15時には産まれました!

• あ

コメントありがとうございます♡
    ちなみに、上のおふたりは自然分娩かと思うのですが、どんな流れ、どのくらい時間がかかりましたか??

• 10月8日
とーーます

3人目が計画分娩で、前日の夕方にバルーンを入れて(夜中に取れちゃったんですけどね😅)
次の日の9時にバルーンを入れ直し、そのまま、促進剤の点滴もスタート。
11時半には生まれました😊

• あ

ちなみに、上のおふたりは自然分娩かと思うのですが、どんな流れ、どのくらい時間がかかりましたか??

• 10月8日
  • とーーます

とーーます

長男は微弱陣痛で、でも、予定日もすぎてないので頑張ってみようということで、2.3日いたみにたえ、強い陣痛が来るようになってからはまる1晩たえ、生まれたのは昼前でしたよ😅
    2番目は、朝からおしるし、びみょーにお腹が痛いなぁぐらいで、その日の昼から健診だったので、動き回って、昼から行ったらもう子宮口が開いてきてるから入院だね〜ってことであれよあれよで夕方に産まれました😅

促進剤はその人によって効き方が全然違うみたいですね😣

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

10時から促進剤入れて昼前にバルーンが取れたので麻酔打って
13時に産まれました!2人目です!

• あ

ちなみに、上のお子さんは自然分娩かと思うのですが、どんな流れ、どのくらい時間がかかりましたか??

• 10月8日