※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

姉妹や兄弟希望で、3人目の子供を考えている方いますか?男の子も育ててみたいけど、2人で決めていた方いますか?同じ悩みや考えの方いますか?

嫌な方はスルーで批判はごめんなさい🙏💦
姉妹や兄弟希望で希望通りだった方
3人目は考えました?2人でって決めてました?

私は2人でもいいかなぁって思うんですが
男の子も育ててみたいなぁって最近欲がありますが
絶対男の子の保証なんてないので
2人かなぁとか贅沢な悩みなんですが
同じような気持ちの方や同じ考えだった方いてますか?😌

コメント

まめこ

当初は姉妹だし、2人で十分って思ってましたが、2人目が2歳くらいになるともう1人いてもいいなって思うようになりました😓
赤ちゃん可愛くてまた欲しくなりました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♪
    3人目は性別希望ありました?🥰

    赤ちゃんって可愛いですよね☺️☺️

    • 10月7日
  • まめこ

    まめこ

    どちらかと言うと女の子希望でしたが、男の子でもいいかなとも思ってました!

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    希望通りだったんですね🥰🥰

    中々いろいろと思う事はありますよね☺️

    • 10月7日
ママリ

うちも三人目希望しています!
来年から妊活します❤️


希望は女の子です🤣
やはり同性が続くと違う性別の子も欲しくなりますよね😭💗
産み分けなどされますか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来年からですか☺️☺️

    やはりみなさん同じですよね😌❤️
    3人目考えるとしたら産み分けしたいですが
    主人が賛成してくれなさそうで悩みます😓😓

    • 10月7日
  • ママリ

    ママリ

    三人目は年齢離される予定ですか☺️?

    産み分けしたいですよね!
    うちもする予定です❤️

    旦那様に、
    男の子が生まれたら仲間が増えるよー!
    将来男同士で飲めるよ🥰
    とか都合のいいことをたくさん吹き込んで産み分け前向きに検討させちゃいましょう😍💕笑

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人が年子なので3人目考えるとしたら4.5年あけたいんです🥺🥺

    男の子の産み分けは女の子に比べたら簡単だと聞きました🥰

    それねー前に言ったんですよー
    次も女の子でも嬉しいなぁって言われちゃいました😂😂
    変わってるんですよ(笑)うちの主人(笑)
    結構男の人って男の子欲しがりません?😂

    • 10月7日
  • ママリ

    ママリ

    年子なんですね🥰
    確かにそれだと少し開けたいですよね😆
    うちは逆で、長男と次男が3歳差なので次は2歳差までに産みたいんです✨
    夫婦で32なので早めに妊活したくて😖💦💦

    そうでしたか!!
    うちの旦那はサッカーやったり将来温泉行けるから男の子希望だったんです🙆‍♀️
    でも流石に2人男の子なので、女の子も育ててみたいと言っています😂💥笑

    私がママリさんの立場で旦那が産み分け微妙なら、こっそり内緒でゼリーとか使ってみちゃうかもです!!!笑

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は今年28の歳で主人が6つ上なので
    悩みに悩んでますが妊娠出産が当分懲り懲りで。。🤦‍♀️🤦‍♀️

    普通はそうですよね🧐🧐
    まこぴさん家庭が普通な考えです🥺❤️(笑)

    ゼリーってバレません?(笑)
    どうやって使うんですか?😳😳

    • 10月7日
  • ママリ

    ママリ

    分かりますよ〜😭💦💦
    私も妊娠中、とんでもなくつわりが酷くて😩
    更に後期は逆流性で毎日胸焼けが酷くて散々でした😅
    でもやはり赤ちゃんって可愛いし、もうすでに妊婦さんを見ると羨ましいです❤️笑

    ゼリーは行為5分前くらいに入れるらしいですよ!
    あ!トイレ〜
    とか言って私なら注入するかもです!笑
    膣内に液を入れるみたいです❤️
    ただこれもゼリーも産み分けの確率が若干上がるくらいで確実ではないんですけどね😱

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。悪阻に逆流性私も辛かったので
    やっと解放されたのもあります🤦‍♀️💦

    その気持ちはわかります❤️妊婦さんみると
    微笑ましいです☺️

    えーそれなら出来そうですが
    生々しい話ですいません😂
    でもゼリーいれて前戯できないですよねー😂💦

    • 10月7日
  • ママリ

    ママリ

    一緒ですね😭
    トイレは近いし腰は痛いし・・
    なのに妊婦さんや胎動が羨ましくて🥰
    自分でも不思議です!

    前戯は難しそうでね😖
    産み分けって内緒はやっぱり難しいですかね😩
    旦那様〜!!仲間ができますよ〜😭💗💗
    ぜひ旦那様が前向きに男の子を望んでくれますように😭💕

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだお互い産んだばかりでも思いますよね🥺🥺

    サプリとかもありますよねー🥺❤️
    まこぴさんはちなみに産み分けしますか?❤️

    • 10月8日
  • ママリ

    ママリ

    サプリもあるんですね❤️
    卒乳したら飲んでみたいです😆✨

    うちは産み分け絶対します!!
    しなくて男の子だったのと、して男の子だったのでは気持ちが違うよねって話しています🤣💥

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるみたいですよ❤️

    ちなみに1人目は排卵日当日て男の子とか覚えてます?🥺❤️

    • 10月8日
  • ママリ

    ママリ

    排卵日当日とかは全然わからないんです〜😖
    2人ともすぐに出来たことしか覚えてなくて、ルナルナアプリで出来やすい日にタイミング取ったので排卵日近かったのかなー?とは思っています😊💕

    排卵日より前で女の子でしたか?✨

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人とも排卵日4日前2日前です❤️
    2人目は当日も取りました❤️

    ただ男性精子で決まると言われているので
    こればかりはわからないですよね😭

    • 10月8日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね✨
    排卵日前だと女の子になりやすくて、排卵日だと男の子ってよく聞きますもんね💕
    でも当日でも女の子、2日前でも男の子ってパターンもありますもんね😫💦

    うちの男の子パワーあげますー!!!
    女の子パワーくださーい❤️笑

    次はお互い女の子と男の子を授かれますように💗
    お互いまだ先ですが妊活がんばりましょうね🥰

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁありがとうございます🥺❤️❤️
    私もまこぴさんにパワー送っときます❤️❤️❤️

    • 10月8日