※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

旦那にお味噌汁アツアツなの出せって言われたんですけど、私いつも熱い…

旦那にお味噌汁アツアツなの出せって言われたんですけど、私いつも熱いのついでるし、よそってからスマホいじったりしてすぐ食べないから冷めるんじゃん。
そんな文句言うなら自分でよそれって言ったんですけど、これ私が間違ってます?
食べるのも毎回時間かかるから冷めるのに私の責任なんですかね?
旦那は面倒くさそうに「すみませんね、聞かなかったことにしてください」とか言ってました。

コメント

めっちゃ分かります!!
私もそれ言われたことあります😂
全然悪くないですよ!
せっかく頑張ってらっしゃるのになんでそんな心ないことが言えるのでしょうね!

こっちは頑張って暖かいご飯提供しようと思ってるのにスマホしたりテレビ見たりするから冷めるねん!って思ってます!
一度、腹立って文句があるならこれどうぞって目の前でインスタントのお味噌汁を作ったことがあります笑

はづき

ただの自己中心的ですね😌
次から聞かなくていいと思います❤️
毎日お疲れ様です🥺✨

ありさんmama

間違ってないです!

うちの夫もお味噌汁は熱々が良いとか言う割にのんびり食事をするタイプです。

温め直すのが面倒なので、夫のお味噌汁はサーモスのスープジャーに入れてあげます。

みいか

うちもです。ここは実家じゃないと言ってます。

みいか

気分悪いですよね👎せっかく座れるご飯のひと時を💢

ぽんたろう

腹たちますね🤯
最後の一言もイラッとします!

鍋に味噌汁入れて、目の前に卓上のカセットコンロセットしてグツグツさせて出してみます?笑

mayuuuu

自分でよそれ‼️‼️‼️って切れます笑笑

はじめてのママリ🔰

うちも熱々好きなので、ぐっつぐつにしばらく沸騰させたやつ出します🤩笑

うみ

みなさん回答ありがとうございます!
こんなに回答していただけるとは思いませんでした😳
イライラして書いてしまったんですが、みなさんの回答見てイライラがおさまりました☺️

あれから旦那は私のイライラに気づいたのか、無駄に気を使ってきています笑
今度同じようなことがあれば、何も用意せず自分で全てやらせようと思います笑