※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産後、病室で我が子と対面するのは手術後数時間で可能です。手術後、病室に連れてくるタイミングは問題がなければ早めに行われます。

出産後何も問題なければどのくらいの時間で我が子と対面できましたか?
明後日、帝王切開で出産予定です。
主人が病院に来てくれて出産後我が子と対面すると思うのですが、大体どのくらいで病室で過ごせるようになりましたか?
昼一(12時から)で手術をして夕方には上の娘を連れて義実家に帰る予定でその後2週間程もう会えないので少しでも早く生まれてきた子に会わせてあげたいのですが、何の問題もなければどのくらいで病室に連れてきてくれるのでしょうか?
上の子の時は体温が低くその日は会うことが出来なかったのでどの様なものかなと思い質問させてもらいました。

コメント

年子ママ

まだコロナの時期ではなかったのですが帝王切開後、私がまだ手術室で処置をしてもらってるうちに2人とも旦那や両親は抱っこ済みでしたよ😂💓

• ママリ

ママリ

問題なければ結構早い段階で抱っこできるんですね😊
    多分病院にはそんなに長い時間居れないのでなるべく早い段階で対面できたらなと思い参考になりました✨

• 10月6日
  • 年子ママ

年子ママ

最近友達が帝王切開で出産しましたが、対面はできても抱っこはできなかったみたいなので病気によるとは思いますが、生まれたての赤ちゃんに会わせてあげれるだけ今の時期は帝王切開の方がラッキーだよと看護師さんに言われたみたいですよ😆

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

そうですね💦コロナがあるので対面出来るだけでも良いですね😅

• 10月6日