※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

14週の妊娠中、織物が出ており、血がついたことで不安。病院は大丈夫と言う。痛みや量が増えない限り問題ないとのこと。

14週で一昨日の夜からピンクの織物がでています。
痛みと張りはありません。
昨日は念のためお仕事をお休みしました。
昨日の日中は出なかったんですが、夜になってまた出始めました。

今日の朝は茶色っぽい織物かでて、病院に電話したところ大丈夫といわれ、仕事中です。

仕事のお昼休憩が終わってトイレに行ったら、拭くと血がついていました。

急いで電話したんですが、生理みたいに多くなったり
、痛みがなければ大丈夫と言われました。

いまとても不安です。

コメント

初めてのママリ🔰

私は ピンクの織物と
少量の出血があって
切迫流産と言われました🥺!
(特に少しだけ重い物を持った後)
切迫流産は
下腹部の痛み有無に関わらないと言われました😕

1ヶ月くらい同じような事の
繰り返しでしたが
その後落ち着いて 何も無く
息子も産まれました🙆‍♀️✩.*˚

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    切迫流産の時は入院とかになりましたか??

    • 10月6日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    入院にはならずに
    自宅安静と言われました🥺
    出血するたびに
    ストレス感じていたので
    凄く覚えてます🥲!!

    主さんは上の子もいるみたいなので
    大変だと思いますが
    極力抱っこなどは 避けた方がいいですね🥺。

    洗濯カゴ持っただけで
    私は 出血してました🥲

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰🕊

不安だと思いますが
赤い血がいっぱいでない
限り電話しなくて大丈夫だと
思います💦 茶色は過去の
出血です。痛みもなく出血も
ティッシュにつくくらいなら
次回受診まで安静にしてれば
大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    今少しずつ増えてきました。。赤い血出てました。

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    ナプキンいっぱいですか??
    私切迫流産のときは動いたら
    出るって感じでした😅
    病院からも生理のように
    多くなったりお腹痛くなければ
    安静でいいと思います💦

    • 10月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ナプキンにはついてないです。
    トイレに行ったら、赤い血がさっきより多く少し生理っぽくついてくる感じです。

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    私はナプキンにつくくらい
    だったので、ティッシュなら
    様子見でいいと思います
    不安ですけど安静が1番です!

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    ナプキンに付着するようなら
    不安だと思うので量が少し
    増えたと電話してもいいと
    思いますが…

    • 10月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ナプキンにもついてたので、電話しました。
    これから病院行くことになりました😢
    切迫の時は入院とかになりましたか?

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    自宅安静でした!注射と内服
    でした!
    切迫流産では入院あまり
    ないかもです🤔切迫早産では
    入院ありますよ💦
    受診できてよかったですね☺️
    少しでも不安なくなりますように!

    • 10月6日