※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よもぎ🐰
妊娠・出産

妊娠初期で切迫流産の症状で出血しそうな感覚があり、心配しています。検診では血腫がありましたが、赤ちゃんは元気でした。出血がないものの不安です。

妊娠初期で出血しそうな感覚?があった方いらっしゃいますか😭

切迫流産で現在自宅安静中です。
出血はしばらく止まっているのですが、一昨日から出血しそうな感覚(生理前に出血しそうな感じと同じ)がずっと続いていて怖いです。
何か出てくるのかなとヒヤヒヤしているのですが、パンツにはわずかな黄色いおりものがついているくらいです。
子宮口が開いてきているのか?とか、このまま出血して赤ちゃん出てこないかなど、いろいろ考えてしまいます💦

ちなみに4日前の検診では、子宮内にまだ血腫があるとのことでしたが、赤ちゃん自体は問題なく元気でした。

コメント

deleted user

わたしも妊娠5ヶ月まで切迫流産でした!
それまで生理のような出血で血腫もありましたがきづいたらきえました💕