※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ(22)
お金・保険

3人家族で月の食費5万~6万です!もう少し食費抑えたいんですがお金があまりかからない夕食なにがありますか?

3人家族で月の食費5万~6万です!
もう少し食費抑えたいんですが
お金があまりかからない夕食なにがありますか?

コメント

はじめてのままり

最近ダイエットがてら炊飯器で蒸し料理にハマってます!
好きな野菜とお肉いれてスイッチオンでおしまいです☺️ポン酢かけてたべます✨

たまねぎにんじん鳥もも肉で安上がりですね!
もやしは蒸しすぎるとクタクタになるのでレンジでチンしてそこに追加します☺️

• 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

炊飯器に野菜とお肉入れてスイッチ入れるだけで作れるんですか?調味料は入れなくても大丈夫ですか?😥

• 10月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わたしは酒とお肉に塩胡椒だけしてます☺️娘も食べるので、出来上がってとりわけたら大人ように顆粒出汁たしてます!野菜とお肉の味だけで充分美味しいです!野菜はとろっとろ、お肉はほろっほろになりますよー♡本当におすすめです☺️

• 10月5日
すぬ

うちは家族3人(旦那のお弁当用あり)で月30000円です😊

もやしが安いので飽きないようおかか醤油や中華ドレッシングで和えたり味を変えたりした副菜をよく作ります🙆‍♀️

お魚あまり食べずほぼ毎日お肉で、100g69円の豚こま、豚ロース、100g39円の鶏肉をよく買って料理してます😊

• 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

お肉を使ってどんなの作ってますか?参考にしたいです

• 10月5日
はじめてのママリ 🔰

娘が鶏肉好きで、安くてヘルシーなこともあって最近鶏むねレシピ増えてます😊✨

今日鶏むねに塩胡椒マヨネーズつけて、パン粉とチーズまぶして焼いたら旦那と娘から好評でした☺️

あとは山本ゆりさんのレシピ好きなのでよく鶏むねで検索して作ります🧸🤎

• 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

コメントありがとうございます🥺鶏むね肉のやつ参考になります👍🏻私も作ってみます!!

• 10月5日