※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム建設中で営業担当とのトラブル。もうすぐ引渡しなのですが、…

マイホーム建設中で営業担当とのトラブル。

もうすぐ引渡しなのですが、営業担当に、銀行との契約はいつか?と先週夫が再確認のために聞いたところ(以前も確認していてそのとき引渡し後と言われている)、引渡し後の契約と仰られたのに、昨日突然、日曜までに契約必要と言われました。

夫がなぜ突然変わったのか?困ります。とメールしてもそのことには触れず謝りもしません。

電話をしたら
変えてません最初からそう言っていると言い張ってきて、いや、言ってますから。と夫も言ったけどずっと認めず夫の怒りがピークに達してしまって、「ふざけんなよ!」といってしまったんです。
そうしたら「いい加減にしろよ!!!」とキレてきたそうです。
営業担当はもうすぐ定年のベテランです。30年以上この仕事しててそんな間違いしませんよ!!とキレてきたそうです。

最終的に夫が私の勘違いだったのですね、聞き間違えだったのですね,申し訳ありませんでした と折れて終わりました。

なんなんでしょうこの会社。腹が立って仕方ありません。。夫は2回も引渡し後と聞いていると言っているし。おかしいです。

一言、謝ればこちらも怒ることないのに。と思います。

ふざけんなとお客にいいます…?
結局こちらが聞き間違えということになり
ただのクレーマーみたいになり、最悪です。

コメント

はじめてのママリ🔰

一般的に、引き渡し前にはローン契約はしなくていけないのですが、営業の人は言い間違えんですかね?

どちらにしてもお客様に対してキレたりする前に、謝って欲しいですよね😅

折れるなんて大人です!!私なら意地になって喧嘩してるところなので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですかね??2回もそう言われていると😩土曜に確認したときに20日以降といわれたのに、昨日10日と言われました。。

こんだけ謝ってこないの信じられないと夫はかなり怒った感じで電話してしまったのですが、、まさかいい加減にしろと言ってくるとは。

喧嘩してますよ😅😅
    怒ったら怒り返されて
    こっちが折れざるを得ない感じに。。

• 10月5日
ミユキ

えっ💦旦那さん大人ですねー!
わたしならキレられた時点で上のものに電話かわれっていいます🙋
地方の小さい工務店とかですか?
メーカーなら上の方に苦情いれちゃっていいと思いますよ👍
旦那さんの大人な対応に拍手です👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地元密着の大きい建築会社です。上の人も同じようにキレてくる可能性ありますよね、、?上の人に変われと言っても変わらなさそうです。ベテラン営業なので、こっちが負けるしかなさそうです……
    今までもずっとぼけて違うこと言ってくること何回かあったんですよね、小さなことだったので気にしてないし言わなかったですけど、信用できないなーとずっと思ってたので今回のことがあって本当に最低な営業だとなりました…

• 10月5日

とりあえず担当者じゃ話にならないので上司なり責任者に対応してもらいます。
兎に角、書類などがない以上言った言わないの水掛け論で時間の無駄なので
今後の動き別の人と再確認した上でこちらの要求を伝えるのがいいかなと思います。
日曜日までって言ったって銀行は通常金曜日までなので時間はそんなにないかと💦
ごめんなさい、失礼ですがもうすぐ定年のベテランがいち担当者って時点で相当仕事できない?って思っちゃいます🤣
それに30年以上仕事してたとしてもうっかりミスはあり得るので
言い切ってる時点で自分のミスがあるかもしれないと振り返ろうとしない仕事態度だろうと推察するので信用できないですね笑

退会ユーザー

こちらの不手際としては何回も確認してると言うことはちょっとでも違和感というか何か思ったんですよね?
    ネットで調べるなりは出来たのかな〜とは思います!

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!ふつう、自分が日付間違っていっちゃったかな?とか思いません??
    絶対に間違ってない証拠なんてないですよね?
    一言間違ったことを言ってしまっていたかもしれないと謝れば済む話で。。こちらも日程の変更を要求してるわけではないので、、
    腹が立つのでせめて上の人?かなにかに報告したい気持ちですが、、

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

まさかそんなオペレーションミスするわけない。と長年働いてるからこそ自分を信じて疑わなかったんでしょうね、、、
しかしキレ返されるとはありえないです😑強気すぎてびっくりです。
言った言わないめんどくさいですよね。。。なんか、書類でも残ってたら値下げしろて言いたいくらいです。
私なら責任者に経緯話して、今から不安かもですが担当変えてもらいます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一言自分が間違っていたかもしれない申し訳ありませんと謝れば終わりなのに一切せず夫の怒りを掻き立ててきて…びっくりです。。。書類はないんですよね、、もしかしたら一番最初にもらったスケジュールには正しいことが書いてあったかもです、、口頭で言ってることが間違ってたんだと思います😩認知症なのかな……
    もう引渡しですが本当に変えてもらいたい会いたくない気持ちです😩

• 10月5日