※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

旦那が夜勤週です。上の子の咳がひどく熱はありませんが明日はどうなる…

旦那が夜勤週です。
上の子の咳がひどく熱はありませんが明日はどうなるかわからないです。
旦那が夜勤中で日中は家にいるので午前中だけ旦那に上の子をお願いして出勤して午後からはバトンタッチできたらと思っていたら、明日 旦那は趣味のパチンコの抽選券を友達から受け取りにいかないといけないから子どもは見れないと言われました。

え?って思うのは私だけでしょうか?

旦那は夜勤週は睡眠時間を削ってでもパチンコ行ったりしています。それで眠たくて出勤前にイライラしたりすることも…
普段から家のことなんて一切しないし、疲れてるからとか今日は無理。と子ども達とも関わらないし子どもの世話もしません。

今日はしまいには 今から解熱剤飲ませておけとか言われて、頭おかしいんじゃないの?って思いました。
自分の予定していたことが行けなくなるのが困るから解熱剤飲ませておけ。だそうで。

こっちは子どもが熱を出せば、仕事はもちろん、友達との予定だって断るのに旦那はそんな時でも、自分にはやれることはないから…と遊びに行くその神経どうかしてると思いませんか?

コメント

かなた

しばきたおしたいですが、そんな旦那なら安心して《 預けられない》ので結果的にどちらでもいいかなと思います。