※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y u u  𓂃 𓈒𓏸
家族・旦那

子供の運動会があるんですが、旦那が相談もなしに義祖母に運動会見にく…

子供の運動会があるんですが、旦那が相談もなしに義祖母に運動会見にくる?って誘ってたのを聞いてモヤモヤします😂一言でも誘っていい?とか言ってくれたらいいのに、なに勝手に誘ってんの?って思ってしまいます😂ちなみに義祖母は県外で片道1時間半~2時間の距離に住んでいて、車の運転も出来ないので、こちらが運動会の前日に迎えに行き、我が家で1泊して運動会が終わったら送らなければいけません🙄

コメント

ママ

えーめんどくさいですねそれ😅
ていうか、参加可能なんですね!
うちの幼稚園は同居者、祖父母までの
入場制限があります🥲

  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

    y u u 𓂃 𓈒𓏸

    本当面倒なんです、、、😂月に1、2回は会いに行ってるのに運動会まで来るのかよって正直思っちゃって😂
    悪い人ではないんですけど、1度心の底からムカつく事をされてから嫌になっちゃって😂

    うちも人数制限があり、長男は保護者2名まで、次女は保育園最後の運動会って事もあり4名までです🙌

    • 10月4日
deleted user

このご時世で誘うんですね。。。
うちは親2人までだったので声すらかけませんでした、、、
ってか勝手に決めないで欲しいですよね。。。

  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

    y u u 𓂃 𓈒𓏸

    緊急事態宣言が出ていた時も、義祖母に会いに行こうとしてましたし、会いに行ってました😵‍💫私は何度も止めたんですが....
    私が義祖母の事を嫌っているのに気付いてないので、普通に誘うんだと思います😂

    • 10月4日
がーこ

勝手に来て勝手に帰るならまだしも、そんな面倒がかかるなら奥様に相談は必須ですよね😣なんで勝手に💦💦

余談ですが、うちの園は1家族1人のみの参観なので私しか行けなくて、義祖母まで行けるのは個人的には羨ましいです🥰
でも、それとこれとは別で勝手に約束したことには腹が立ちますね❗️

  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

    y u u 𓂃 𓈒𓏸

    ですよね、しかも遠いからまた余計面倒で😵‍💫
    一言くらい言えよと思いました💦

    そうなんですね、それは寂しいですね。旦那さんとどっちが行くかでうちならモメる案件です笑

    • 10月4日
メロンパン

めんどくさっ😱💦
しかもこんな時期に誘うとか、、、旦那さん無神経すぎますね😑💧
周りの保護者からも白い目で見られるかもなのに💦
なんにしろ、コロナ関係なく勝手に声かけたり勝手に決めたりしないで欲しいですね!

  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

    y u u 𓂃 𓈒𓏸

    面倒ですよね?ただでさえ月1.2で会ってるのに、ちょっとは遠慮して欲しいです😵‍💫

    • 10月5日