※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日に陰性でも1週間後に陽性になった経験はありますか?生理予定日に少量の茶色い出血があるが、検査は陰性。1週間後に再検査した方いらっしゃいますか?

生理予定日には妊娠検査薬が陰性でも1週間後だと陽性になった方いらっしゃいますか?

昨日から生理開始日によくみる少量の茶色い出血がありました。生理が来ちゃったかあ、、っとしょんぼりしていたのですが、今日が生理予定日でしたがそこから量が増えず、出てくるのもおりものに少し血がうっすら混じっている程度です。

生理はほぼ狂いなくいつも来るのですが、こんなのは初めてで、もしかしたら着床出血⁇と期待してしまうのですが、今日の検査では陰性でした。
フライングだとは分かっていたのですが、1週間後にまたしようと思うのですが、同じような流れで後々に陽性だった方いらっしゃいますか?🥺✨😘

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定ではなく最終タイミングはいつでしょうか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終タイミングは、先月の19日でしたので、15日前になります🥺✨

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間で真っ白なら妊娠の可能性は低いですね😫💦

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦
    ではこのまま生理がいつものように来るかなって感じですかね💦ありがとうございます😭

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

結局妊娠検査薬陽性になりましたが、そのあと生理が来ました。ありがとうございました😊