※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのんまま
子育て・グッズ

ストライダーのような手押しができる三輪車を売っているお店を知っている方、教えてください。外でベビーカー代わりに使いたいので、小回りや使い勝手を確かめて購入したいですが、なかなか見つからないです💦

ストライダーのような手押しが出来る三輪車を売ってるお店はありますか?(トイザラスとか意外で)
外でベビーカー代わりに使いたいので、小回りが効くかとかちゃんと確かめて買いたいのですが、なかなか見当たらず💦

知ってる方いらっしゃいましたら教えてください⭐︎

コメント

まりぞー

ベビーカー代わりにスマートトライク使ってます。
トイザらスで見掛けて買おうと思ったら1歳の誕生日で義祖母が買ってくれました。
ネット購入ですが、義母が注文してくれたようです。

あまりベビーカーに乗ってくれなかったので乗るか心配してましたが、大好きらしくお散歩とかもそれでしてます。

トイザらスとか以外と書かれてますがどちらで購入予定ですか??

意外と小回りもきくし子供は嫌がらずに乗ってくれるので重宝してます。
デメリットを言えば組み立てに慣れるまでは組み立てるの少し大変かもしれません。
折りたためばコンパクトにもなります。

• のんのんまま

のんのんまま

コメントありがとうございます😊
    スマートトライクは持っていて1歳ごろから乗っていました。
    でもうちの子ちょっとおデブちゃんで、スマートトライクの推奨体重を超えてしまったんです💦
    なので、新しいのを買いたいのですが、こういう類の三輪車ってほとんどネットにしかないので、直売店とかあればなぁと考えています。
    あと、スマートトライクはあまり小回りが効きにくかったので、次はちゃんと見て買おうかなって思いまして。

• 10月4日
くにちゃん

うちは、長く使いたかったので、1歳になってからコストコの三輪車買いました。
手押し棒になる舵取り棒が取り外しできて、幌とかも外せば5歳まで乗れるタイプです!