※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

経産婦さんで2人以降バルーン入れた事ある人入れて何時間くらいで取れましたか?

経産婦さんで2人以降バルーン入れた事ある人
入れて何時間くらいで取れましたか?

コメント

はる

2時間くらいでした⭐️
私はバルーン抜けにくい体質なのか、自然に抜けなくて、
2人目の時は3時間半位でも抜けないのでみてもらったら8センチ開いてました。
3人目は、2時間くらいでみてもらったら5センチ位でバルーン抜き、そのあと先生が破水させたら一気に開いて1時間くらいで全開になって産まれました😊

• ママリ

ママリ

その3時間半の間はそれなりに痛みありましたか?

• 10月4日
  • はる

はる

促進剤も少しづつ増やしていたのでそれなりには痛いですが、2人目は全開になるまで破水しなくて、それまでは耐えられる位の痛みでした😊
    陣痛の間は分娩台で余裕で喋って笑ってました😂破水してから数分でうまれたんですが、耐えられない痛みはその数分だけです!
    3人目は先に破水させたので、そこから1時間くらいは結構キツかったです😅
    なので、かかった時間は3人目の方が短かったのですが、辛い時間は3人目の方が長かったです!

• 10月5日