※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
妊娠・出産

出産前に、コンタクトレンズの予備を何日分用意すれば良いでしょうか?

出産したらなかなかコンタクトレンズって買いに行けないですよね??💦
(割引利くし、眼科検診も受けたいのでネットで購入しない派です😅)

出産前に何日分くらい予備のストック準備しておきますか??

コメント

ぴくりん

私が行ってる眼科では最大で半年分購入できるので、出産前に半年分購入しました😂

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

やはり半年分くらいは欲しいですよね~!!😂
    うちの眼科も半年分一括購入できるんですが、手元に3ヵ月分は残ってるので、追加で買おうか~どうしようか~悩んでました😅

• 10月4日
mmmi

私は半年分買って、処方箋が半年有効なので目が悪くなってる感じがなければ半年過ぎる前に追加で買いに行くという作戦にしました!
でも産後家にいることが多くて(一緒に昼寝したりするし)眼鏡ばかりで、半年分買ったけど結構もちました😂

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

処方箋が半年有効なんですね!!😳
    うちのとこは処方箋期限そんなに長くなかったような…😭
    商品自体の半年分まとめ購入自体は可能なので、ひとまず半年分はストックしておく事にします~!!🤣
    (って言っても産後はあまり出歩かないしで我が家ももちそうな気が…😂)

• 10月4日