※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

今日主人がコロナワクチン、ファイザー2回目なんですが、熱が出たら実家…

今日主人がコロナワクチン、ファイザー2回目なんですが、熱が出たら実家から帰ってこない!どうなるかわからないから!その時は泊まるから!と言います!

皆さんは旦那さんがワクチン打って、旦那の実家が近かったら実家に泊まらせますか?
帰って来てもらいますか?

コメント

移るわけでもないし、帰ってきてもらってますよ!
昨日旦那1回目打ち終わりました!

• まま

まま

そうですよね😅逆に私がワクチンの時は自分一人で子供のお世話するのかな😂できるのかな😂て思います❗️

• 10月4日
パピコ

ダウンしてる旦那さんの面倒見るのめんどくさいし、もし実家に帰れるなら、私なら帰ってもらうかも✋🏻💦

しんどいアピールとかされたら、ウザイなぁとか思っちゃいそうなので😂😂(笑)

• まま

まま

確かにめんどくさいです😂😂😂自分が帰ってこないかもしれないとか言いわれたんで、子供が寝静まってから買い出しに行こうとしたらどうにかなるて!とか言われました 笑
    帰ってこないかもしれないなら、買い出し行っとかなきゃ、こっちは仕事だし💦買い出し行けない😱

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

旦那がそうしたいならそうさせます😂
しんどい〜だるい〜
ポカリちょうだい〜ゼリー買ってきて〜
って言われるのも面倒なので。
むしろどうぞ〜と思います。笑

• まま

まま

確かにそう考えたらめんどくさいです😂😂😂
    逆に私がワクチン打って実家に帰る!と言ったら
    なんて言われるか🤣

• 10月4日
はるひ

体調不良時に体調悪いアピールしたり、アレやってコレやってって要求するタイプならありがたーく義実家にお任せします。

• まま

まま

病気になったらそんな感じではあります😅
    めんどくさいタイプですね💦

• 10月4日
🥂🐰🌙

熱出てどうせ寝てるだけだろうし、いても頼りにならないし面倒みるの嫌なので実家にいてください!!!って喜びます🤣笑

ご飯も手抜き出来ますし…😅

• まま

まま

具合悪いアピールにつきあうのも面倒くさいですもんね🤣

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

わざわざ実家には帰らさないです😅
うちは夫婦2人ともうち終わりましたが、ポカリやうどんやゼリーや薬などは事前に用意しておきました✨

• まま

まま

自分が帰ってこないかもしれないのに、買い出し行こうとしたら冷蔵庫の中で大丈夫だろ!行かなくていい!どうにかなる!と言って来ました😂
    いやいや飲み物とか子供の飲み物オヤツとかなかったら、もしもの時に発狂されるから困るんだよね😅なにもわかってない!

• 10月4日
がーこ

その感じだと、熱とか出て辛いときに自分の家だとゆっくり出来ないから実家に行くってことですよね?
それなら好きにしてもらいます。無理に帰ってきてもらって辛いのにゆっくり出来なかったと言われても嫌だし😖
子供が騒いだりパパの近くに行きたいのを止めるのは大変だしこちらのストレスになります。
旦那さんは自分のことしか考えてない感じだし、まんまんさんも自分が楽な方選んだら良いと思います☺️

• まま

まま

そうです❗️自分のことしか考えてなくて💦
    日頃は育児、家事も手伝ってはくれるんですが、自分のことになるとわけのわからないことばかり😅😅😅

• 10月4日
ママリ

しんどいアピールめんどくさいので泊まって欲しいです😂
居ない方がご飯とか楽できますし😆

• まま

まま

結局帰ってきました🤣

• 10月8日