※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

生理1日目でお腹の痛みと戦っております。それにくわえ旦那にもイライラ…

生理1日目でお腹の痛みと戦っております。
それにくわえ旦那にもイライラしてます。

旦那のちょっとした一言や行動でイラつき
全てが嫌で離婚したいくらい。
ちょっと黙ったからってずっと同じ事言ってきて
ムカつきました。
片付けてただけなのに物をこっち投げられて
腹がったったのでやり返したら
旦那が子供にあーなっちゃダメだよ。って
ママみたいになっちゃダメだよって

なんで育児も家事もしないくせに何も子供の事知らないくせにそんなママみたいになっちゃダメだよって発言するん?
苛立ちしかない。
ブツブツ文句が遠くから聞こえてくるし
ほんとムカつく。

コメント

noa

私は生理前でイライラしています😅
子どもも旦那も見ているだけでイライラしてしまい、私も今日言い合いになりました😓

両親の愚痴を子どもに聞かせるのはよくないですね💦
うちも躾について私の方が過ごす時間長いんだから私にやれとか言ってきます😡

普段は抑えられますが生理前のイライラに勝てません😖