※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

公園で小学生女の子2人組が下の子の面倒を見てくれて、ありがたいけど、余計に疲れた。

どの公園にも必ずいる小さい子の面倒見たがる小学生女の子(笑)昨日も気晴らしに遠い公園行くと小学生女の子2人組が下の子をずっとついて回って面倒見てくれるのはいいですが
ただでさえ目離せないのに更にそれで目離せなくて余計に疲れました(笑)

コメント

ままり

分かります😭
うちはママの顔も連絡先も知ってる小学生の女の子ですが、マスクなしで息子抱っことかとにかくずっとついてこられてずーーーーーっと話しかけられるので遊ばせづらいので公園自然と行かなくなりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとどの公園にも居ますよね💦
    けど知り合いの子供さんだと中々辞めてねとも言えないですしね😭💦
    遊んでくれるのは有難いですけど
    無理やり抱っこしようとしたり追いかけ回したり(笑)(笑)
    余計に怪我しそうでホントやめて欲しいです(笑)
    私も公園行くなら午前中とか小学生がいない時間に行かないとなーと思いました😢

• 10月3日
ままり

めっちゃわかります😂😂
遊んでくれてありがとうなんて思ったことないです(笑)
うっとうしいから早く帰りたいって思います😂
けど帰るタイミングも難しい😂
もう子どもたち大きくなったのでそんなことなくなりましたが、当時は公園に小学生いると公園スルーしてました😂