※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

秋になって精神的に不安定で、家族の晴れた休日が特に辛い。忙しくて心配で不安で、家事も最低限しかできず、出かける元気もない。どうしたらいいかわからず、助けてほしい。写真撮影が終われば気が楽になると思う。

秋になって精神的におかしいです。特に家族のいる晴れた休日。
下の子の誕生日や、写真撮影、自分の髪色、服、、
いろいろ忙しくしていたら、心配で不安で、、

最低限の家事だけして、調べ物して、寝不足と疲れ、
出かける元気もないけど、留守番も気が滅入る
なんでも不安でしかたない
どうしたらいいかわかりません
助けてほしいです。

来週、写真撮影終わったら気が楽になるとは思います。

コメント

さくら

写真撮影だけがどうしても不安だったり、嫌だったりするんですか?!😭いろいろ重なると不安になってしまうんですかね?🥺💦チョコマロンさんにしかわからない感情ですよね😭でも、無理はなさらず、最低限までしてて偉いじゃないですか(^^)きつい時は体を休めてください(^^)運動や食事をバランスよくするといいとよくききますよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この前は下の子の1歳の誕生日、今回は写真が主な原因です。
    どうしよう、と心配で。
    それならやめたらいいんですが。。

もともと何もかも心配、しっかりやりたい、でも優柔不断で決められず時間ばかりかかる、で。
    本当は他の家事を進めたいのに、撮影の服を見に行ったり、誕生日のグッズを探したり、ずいぶん時間を取ってしまいました。。反省です。

土日になると家事増えますよね。気候が良くなり、家族は出かけたがるけど家にいたい、でも留守番するとさらに気が沈みます、、
    早く終わるといいです。

• 10月3日