※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いま祖母(昔から嫌い)が、遊びの延長?で娘に自分のおっぱいを見せようと…

いま祖母(昔から嫌い)が、遊びの延長?で娘に自分のおっぱいを見せようとしていて、気持ち悪いので「やめて」と言ったら、「別にいいじゃない。ママのおっぱいは小さいか?(笑)」って娘に言ってました。

まじでデリカシーなさすぎて、やばくないですか…🤮?

コメント

他人の家族に対して失礼で申し訳ないですが、、、
正直気持ち悪いです😭
ちょっと言ってる意味がわからないですね、、、。見せる意味もわからないし、親族だとしてもセクハラですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

本当気持ち悪いですよね…🤮
    私も「普通にセクハラなんだけど」って言いましたが、全然理解してないような反応でした…🤮🤮

• 10月3日

退会ユーザー

祖母くらいの年齢だとセクハラって言葉自体がわからないんでしょうね、、、。
    私なら娘にもう会わせたくないです😭

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知ってても、男→女しかセクハラにならないと思ってそうです🤮

これからは実家には帰らず、じじばばとは外で会うようにします😓

• 10月3日
野口🔰

ヤバ過ぎて ドン引きです😰

教育に悪いので 二度と連れてこない!と言っていいレベルでは⁉︎

お子さんが 真似したら、どうするつもりなのでしょうね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

ドン引きですよね…😓
    娘には性教育ちゃんとしたいので、悪影響でしかないです🤮

これからは実家に帰らず、なるべく外で会うようにします😓

• 10月3日