※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
家族・旦那

ママ友の旦那さんにときめいてしまうことがあります😩どうなりたいとかそ…

ママ友の旦那さんにときめいてしまうことがあります😩
どうなりたいとかそういう欲はもありません。
別に見た目はどタイプとかではないですが、嫌いなタイプでも無い感じです。

よく家族ぐるみでご飯も食べるのですが!結構奥さんを引っ張っていくタイプの方で、話してたり、夫婦で話してるときを見てると頼りになりそうな感じがひしひし伝わります。
その分我も強いらしく、奥さんの話を聞いてたら私とは絶対深く関わるとぶつかるタイプだろうと思います。

うちの旦那は真逆で私のいうことに口は出さないけど、頼りにはなりません。
多分、無いものねだりで羨ましい気持ちからの感情だと思います。
元々、引っ張ってくれたり、自分のことを気にかけてくれる感じの人がタイプで、元彼や好きになる人もそう良う人ばかりでしたが、旦那はそれとは真逆なのに結婚しました。(当時は優しいところにひかれました。今も優しいけど、物足りなさもかなりあります)
なので、今でもそういうタイプの人を見るとときめいてしまうのだと😂

奥さんとはかなり仲良くて旦那の愚痴もいい合う仲だし、友達の旦那に色目を使う気もないし、それはないわ、、ということも聞いてるので、ガチで好きになることはないですが、ふとしたやりとりに、ときめきなのか羨ましさなのかわからないけど、独身のときに気になる人にドキッとするような感覚になってしまいます😂

みなさんそんなことありますか?😂

コメント

娘のママ

友だちの旦那やママ友の旦那にはさすがにないですね笑笑

• グレープ

グレープ

ないですかね😂
    好きでも無いしタイプでも無いのに、やり取りとか話す時にたまにドキッとする感じです😂旦那にときめくことがないし、親戚以外の男性と話しをする機会もほんとにないので、その瞬間だけ異性を見る感覚になってしまうのかもです😂

• 10月3日
あらちゃん

うちもないです😅
むしろ色んな話を聞いていて絶対こんな旦那さん嫌だなと心の中ですが思っています(笑)

そんな話を聞いてると、うちの主人が一番だなーとつくづく思います。

• グレープ

グレープ

それもあります😂
    むしろ今回の話の旦那さんも奥さんから聞く話も全て総合すると、ないわ、と思ってるんです(笑)💦
    うの旦那はそんなことなくてよかった〜とか思ったりもするけど、私が旦那さんとか彼氏いる求めてることのなかでも割合の大きい「頼りたい、甘えたい」ってところが旦那に対しては諦めざるを得ないので、未だにそう良いところは他の人でも友達の旦那でもときめいてしまうのかもです😂😂

• 10月3日

トキメキというか、かっこいいなとか思うことはあります😂でも私もどうなりたいとか全くないです😀

うちの夫は外国人で、普段日本人男性と関わりないので、緊張?からかドキドキすることも多々ありますよ😅外見から内面まで真逆なので、日本人と結婚したらこんな感じなのかー🤔とか色々考えちゃいますね🥰笑

毎度、結局夫が一番だなっていう結論になりますが🤣

• グレープ

グレープ

外国人の方だと感覚の違いとかも、より感じやすそうですよね!!緊張かぁ、私もそれもあるのかもです😅家族ぐるみとはいえ、旦那以外とプライベートでいろんな話をする人ってその旦那さんくらいなので😂
    無駄に意識し過ぎないようにします🤣

• 10月3日
なみ

心の中ではありますよ😂
もちろん旦那が大切ですが、見た目や会話で「もし私が独身だったら軽く好意持っちゃってただろうなぁ」と思ったりします!
ただそれだけで終わりますが😊

• グレープ

グレープ

そんな感じです😂
    定期的に家族ぐるみでご飯を食べたりしてるので、定期的にいいなぁ…と思ってます。
    結局落ち着いて気楽なのは旦那なんですけどね😅
    心の中ではいいですよね😂😂

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

ありますよー。たのしんでます

• グレープ

グレープ

みんな言わない(言えない)だけで少しくらいありますよね!😂心の中くらいときめかしてくれーって感じです。笑

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那だってあると思いますよー。きれいな人もたくさんいますし

• 10月3日
  • グレープ

グレープ

ですよね(笑)
    旦那にときめけたら一番いいせどもう二度とときめくとかなさそうです😅

• 10月3日
ana*

正直あります!
心の中だけですが…💦

• ana*

ana*

ママ友の旦那さんではないですが…💦

• 10月4日
  • グレープ

グレープ

ありますよね😂
    なんなら美容師さんでも店員さんでも、かっこいい男の人にはドキッとするし、20代に戻って恋したいなぁってよく思います😅

• 10月4日
  • ana*

ana*

ありますあります!笑
    ときめきまくります笑

the恋愛体質です😭
    ただ、旦那のことは大好きですし旦那にもときめいてます笑

• 10月4日
  • グレープ

グレープ

私も多分恋愛体質です🌈
    旦那にときめけるの羨ましいです😭全く、、です😂
    今考えると、旦那は付き合ってる時からときめくことがあまりなかったです。安心感とか落ち着く感じでした。
    やつぱ
    夫婦で長くいてもときめく秘訣ってありますか?

• 10月4日
  • ana*

ana*

そうなんですか!!
    元々あまりなかったのなら
    今からは難しいかもですね?😭

ときめく秘訣なんでしょう😭笑
    全く思いつきません!笑
    すみません💦( ˆ꒳​ˆ; )

全然関係ないですが、お子さんの年齢一緒ですね💓

• 10月8日
  • グレープ

グレープ

うちはもうそこは諦めようと思います😂
    わー、ほんとですね♡
    めっちゃ近い😝
    まだまだ幼いけどほんとどんどん大きくなっていきますよねー🌈😭👏
    上の子もこの前入学したとこなのにあと半年でもう三年生かー🤣ってなります。
    子育て楽しみましょね♥︎😍

• 10月8日