※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん(22)
ココロ・悩み

彼氏との喧嘩が激しく、信頼できない行動があるため、将来を不安視しています。話し合いはあるものの、自信が持てず悩んでいます。

未婚で大学生の彼氏がいます。
別に喧嘩多いってわけではないのですが、喧嘩がでかいです。そしてお互い悪いとこ直してこうねって話しても結局直らず、ついこの前限界になり、別れよと言ったのですが向こうは別れたくないというので特にすきっていう感情はあるかと言われたらわからないのですが、別れない方向になりました。
よくないことはわかってますが、インスタのDM勝手に見て大学の女友達と話しててその子の友達のこと狙おうとしてて(本当かはわからないですが)大学の男女友達で飲みに行こうとしてます。
もう行動が父親がすることじゃないですよね。ほんとに自覚がなさすぎて困ります
しかも普通に遊びに行ってきていい?って聞いてくることが多く
父親はそんな遊びに行かないよという話をし、話し合いして遊びに行くのは極たまにならいいという話で和解しました。
はあ、自分でもどうしていいかわからず。
ただ、この人とはこの先ずっと一緒にいれる自信はないです

コメント

🍒

私と全く同じ状況です。
子供が5歳なのにまだ未婚のまま。
それがなぜかって遊び回ってるから。

我慢もいい加減限界だし別れようと言っても一切別れてくれず私だけが縛られている形、、しんどいです😂


経験談からお互い一緒にいて良い気はしないですね💦
別れた方が気も楽な気がします。

  • たん(22)

    たん(22)

    同じすぎますね😱
    やはりそうですよね😩

    • 10月3日
ママリ

生後4ヶ月の子の父親でもあるんですか?🤔

  • たん(22)

    たん(22)

    実の父親です🤣

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    うーん。
    まだ若いですもんね。
    子供のことは愛してくれてますか?パパ。
    子供にとって良い父親ですか?

    • 10月3日
  • たん(22)

    たん(22)

    まだお互い20で。大人になれば少しは変わりますかね😔
    めちゃくちゃ可愛がってるのでもし別れたら子供と離れるのは寂しいと言ってます、、
    良い父親かって言われたらわからないですね、、

    • 10月3日
deleted user

父親って自覚ないんだろうなと思いました😅
うちの旦那は遊びに行ったり飲みに行ったりが全くない人なので、そんな感じだったらちょっと無理かもです、、。

私なら別れると思います。
人はそう簡単には変われないですし自分一人での方が子供を幸せにする自信があるので😣