※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

明日ファイザー2回目です😣💉ただでさえ、副作用が怖いのに、明日から生理…

明日ファイザー2回目です😣💉
ただでさえ、副作用が怖いのに、明日から生理開始予定、頭痛もち、胃痛持ちで更に副作用が怖いです😱

1回目は幸い(?)ひどい頭痛とほんの少しの腕の痛みくらいで済みました!
でも、2回目はそうはいかないですよね😭?
本当に怖いです💦
皆さんどうやって乗り越えましたか😣?

コメント

いちご

ファイザーじゃないですけど、頭痛もちで生理予定前日に2回目打ちました。
もうほんとに頭痛がひどすぎて、久しぶりに吐きました。
薬を飲める時間になったら薬飲んで、ただただ時が過ぎるのを待つしかありませんでした。
打った18時間後からおやおや?と思い始めて、24時間経つころが一番しんどかったですけど、その後数時間で薬が効いて落ち着きました。
幸いお母さんが休みだったので一番しんどい時間を子供たちをみていてくれたので本当に助かりました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    頭痛大変だったんですね…吐くまで…となると怖いです😭
    薬と時間に委ねるしかないんですね😣
    幸い私も明日明後日は旦那がいるので、頼ろうと思います!
    ありがとうございます!

• 10月2日