※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

義姉の旦那さんが入院している状況で、お見舞金など贈るべきでしょうか?義姉夫婦は自営業で、義姉が店を切り盛りしている。義母が子供の世話をしている。

義姉の旦那さんが入院しているそうです。

その場合、お見舞金など包むべきでしょうか?

義姉夫婦で自営業を営んでおり、正社員は雇ってない為、義姉が休みなく店を切り盛りしてます。

中学生と小学生の子供がいてるので、義母が毎日義姉の家に通ってるみたいです。

コメント

m

旦那さん→義母ルートで、お金を用意しようとしてるんだけど〜と相談してみたほうがいいかなと思います💦

• ママリ

ママリ

旦那に言ったら、えーいらないんじゃない?って言われました😭💨

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

うちも旦那が先月入院しました。
義妹と義姉の旦那さんのお名前で
お見舞い頂きました·͜·
義母さんに一言声掛けて良いと思います。

• ママリ

ママリ

旦那に言ったらいらないんじゃないって言われましたが直せつ義母に聞いた方が良いですかね😭

• 10月3日
ママリ

うちも旦那に義理母にお見舞い金の相談してもらいました!いらないからお菓子持って行ってあげてとなりまして、お菓子だけ用意しましたよ(^^)

• ママリ

ママリ

旦那から相談して欲しいですよね!
    旦那似言ったらいらないんしゃないって言われましたが、義母に相談するよう伝えてみます!
    ありがとうございます😆

• 10月3日