※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

今日1日てかここずーっとワンオペで、下の子気に食わないとずっと泣いて…

今日1日てかここずーっとワンオペで、下の子気に食わないとずっと泣いてて夜限界きて、ソファーに横になってた。
帰ってきた旦那に、もう限界と伝えると、俺何もしてねーしと
怒ってきて、自分の事言われてると思ったみたいだけど、違うし、普通大丈夫?の一言あってもよくね?
ほんと自分の事しか考えてねー脳なしヤローが
子供を何だと思ってんのか
自分は飲みに行く事とか、趣味やれて
毎日仕事大変だけど、、こっちなんて自分の時間なんて子供が寝てから、妊娠中だから友達とも気にして会ってないし、子供に楽しい思い出作ってあげたいと1人で2人連れて歩いて
価値観合わなすぎるし、性格も合わない
我慢してきたけど、もう話したくもない
子供の為だけど、まぢで今日は疲れた

コメント