※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ(22)
家族・旦那

旦那さんと色々な事で口喧嘩になり最近喧嘩が続いています!離婚の話をし…

旦那さんと色々な事で口喧嘩になり
最近喧嘩が続いています!!
離婚の話をしている途中いなくなりました!
喧嘩の内容は聞かないでください!!
夕方の16時頃に家を出て未だに帰ってきません!!
家付近やお店の中まで探しに行きましたが何処にもいません!携帯も財布も置いて行ってます!!歩いてどこかいると思うんですが…皆さんならどのくらい待ちますか?

コメント

mama

まずもって、かりんさん妊娠中なのに上の子いらっしゃるのに気遣いしてほしいですよね…

私だったら21:00まで待ちます。

男の人って意外と立ち読みしに行ったりしてるみたいです💡そういうとき。

21:00回ったら、めちゃめちゃ心配性なので交番に相談しに行きます😭
ケータイと財布持ってたら気にしないのですが…

• 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

立ち読みできる場所やコンビニ等色々なお店の中まで探しましたが居ませんでした🤦‍♀️一応警察にお話はしました!あまりにも遅い時間まで帰って来なかったらまたお電話してそっから動いてくれるみたいです

• 10月2日
  • mama

mama

そうだったのですね😵‍💫
    心配かけるなって話です…。。。
    警察にお話されているのであれば22:00くらいでしょうか、飲食店も終わってる時間帯まで帰ってこないのは心配ですよね😭

• 10月2日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

妊娠していて娘いるのに何考えてるのかほんとに分からないです🤦‍♀️22時頃まで待ってみます

• 10月2日
  • mama

mama

ほんとですね😭
    先日、ちょうど主人が息子と本気で口喧嘩して息子に負けて
    出ていきました🙃
    3時間くらいで帰宅しましたが大人気ないと散々怒りました😞

• 10月2日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

家出ていくことがはじめてなので💧早く帰ってきてほしいんですがいくら離婚の話ししてても心配なります

• 10月2日
  • mama

mama

そうですよね…。。何事もないことを祈ります😔

• 10月2日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

ありがとうございます✨帰ってきました!家の近くに隠れてたみたいで私が何回も探してたの知ってました💧

• 10月2日
  • mama

mama

えー!まさかの!
    しかも知ってたって、、かまってちゃんみたいで私なら拍子抜けしちゃいます😕💦
    ともあれ、何ともなくて良かったですね😭

• 10月3日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

心配されたかったんですかね🤦‍♀️

• 10月3日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

冷たいかもしれませんが、私なら放置します。
離婚話も出ている位ですし、妊娠中でお子さんもいらっしゃるようですし、旦那さんも子供じゃないし、携帯、財布があるなら帰ってくるのは時間の問題かと😅

• 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

コメントありがとうございます

• 10月2日