※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那に優しくできません💦話するのも顔見るのも嫌になっちゃいました…

最近旦那に優しくできません💦話するのも顔見るのも嫌になっちゃいました🤮

帰ってくる時間が毎日本当にバラバラで連絡してと言っても全くしてくれません。子供寝かしつけてやっと寝るってなった時に帰ってきて子供も音でパパが帰ってきたとリビングに直行
そうなると旦那のご飯用意してからまた1から寝かしつけです

最近寝かしつけにもかなり時間がかかるようになり寝てくれないのでやっと寝かけの時に帰ってこられるとイライラしてしまいます。事前に今から帰る!とか連絡くれればそれまでにとか旦那が帰ってきてから寝かしつけしようとか計画できるのにと🥺

さらに旦那は料理についても聞かないと美味しいと言わないし携帯でゲームしながら食事、こっちが話してても携帯見ながら笑ってるのでなにかしててその後私が話した内容は覚えてないことの方が多いんです

この前なんて俺自分でビールとかとったり食器片付けたりしてる!って仕事場のやつに言ったら偉って言われた‼️ってどやってたのではぁ?となりました。
そんなん当たり前だしビールも冷蔵庫からとって冷えたグラスと缶ビールカウンターに置いてるのを自分でわざと持っていかすようにしてるのに
片付けもシンクに置いてちゃんと水につけてねとこっちが何十回も言い続けてやっとできるように

それを人に自慢する時点で恥ずかしいとも思いました💔
なら私が友達に毎日旦那の服洗濯してるんです!すごくない?って言ってるようなもんじゃないですか・・・?

なんかいろいろ溜まってしまって旦那に優しくできません。
なので帰ってきたらごはんの準備して寝室にいってそのまま寝落ちして朝早くに起きてから家事するようにしてます😥

コメント

ママリ

寝かしつけの時に帰ってきたらイライラするの、すごくわかります!!!
旦那は帰る時間をLINEした後、家のそばに着いたら家に入っていいかどうか聞いてきて、子供たちがまだ寝かしつけ中だったら、申し訳ないですが公園で待ってもらってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼️
    優しい旦那様ですね😌💕
    うちの旦那は全く配慮がないので大声で電話しながら帰ってきたりしますよ🤨👎

• 10月3日