※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

3歳の女の子の誕生日プレゼントについて参考にしたいです。皆さんはどんなものをあげましたか?

12月で3歳になる娘が居てて、アンパンマン好きなんですけど、皆さん、3歳の女の子誕生日どんなのあげました?参考にしたいので、教えて下さい。

コメント

ちーた

いまだにアンパンマンが好きな長女ですが、去年の誕生日は「アンパンマンのやきたてパン工場」をプレゼントしました😊

• ゆう

ゆう

そうなんですね、アンパンマンは絶大な人気ですもんね😁

• 10月2日
るる❤︎まま

女の子ではないですが、アンパンマンのラーメンとチャーハンを作るセットが欲しいとずっと言ってたのでそれにしました😂

• ゆう

ゆう

そうなんですね😁

• 10月2日
はじめてのママリ

アンパンマンのDIYセットにしました(。ᵕᴗᵕ。)‪.ᐟ‪.ᐟ

• ゆう

ゆう

そうなんですね😁

• 10月2日
ぴょんす

うちもアンパンマン大好きなんですけどアンパンマンのおもちゃは沢山持ってるので最近興味のある子供用の何も付かない化粧品のおもちゃセットあげようと思ってます😊
まだまだ先ですが😂

• ゆう

ゆう

そうなんですね😁

• 10月2日