※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

ほんとムカつく今日の旦那。ぜひ聞いて、どう対処したらいいかアドバイ…

ほんとムカつく今日の旦那。
ぜひ聞いて、どう対処したらいいかアドバイス下さい😩

今日はプレ幼稚園で、旦那が行くはずでしたが、昨日疲れてるから私に行ける?と聞いてきて、私が行くことになってました。
前日に7:30に起きるから、8時には起きてよ!と言ったのに、朝起きずあげくに、1時間半も早く起きて何するの?と言われ。(昨日は、8時ね!余裕🥳とか言ってました)

結局出る15分前に起きてきて、自分の支度だけ。
徒歩20分なので、車で送り迎えお願いしてました。

そしてイライラしながら登園して、帰り!!!
どこで待ってるのかな〜?と携帯見たら、下の子寝てるから歩いてこれる?って。

は?って感じしません???
朝早く起きるのは旦那が起て手伝わない事を見越して間に合わないから起きてるんだし、帰りも寝てるから来ないってどう言うこと???せめて送り迎えくらいしろよ!

って思いません?

コメント

らじもらら🐥

いらつきますね😱
免許がない感じですかね?💦
旦那には期待せず全部1人でやったほうが気楽です👌✨

• サクラ

サクラ

免許はあるんですが、園周辺の道が車1台くらいしか通れない道ばかりで、運転嫌いじゃないけど、上手くないし、行ったことないから駐車場がどこか、私でも入れられそうかがわからなくて、とりあえず一度旦那に行ってもらいたかったんです。

• 10月2日