※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
京さち
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の娘のお弁当日について、保育園の指示に悩んでいます。温野菜やブロッコリーを入れてもいいか、簡単なメニューが知りたいです。

もうすぐ2歳8ヶ月の娘がいます。
近々はじめてお弁当日があります。
保育園から生野菜、ミニトマト、マヨネーズとかはダメでご飯はにぎらずそのまま詰めてくださいと書かれててメニューも悩みながら量とかもわかりません。
基本的に火を通した物入れればよいみたいですが、温野菜って有りでしょうか?ブロッコリーとか入れたいのでどうかなと思っています。あまり時間かけずに作りたいのでメニュー等教えていただければなと思いますのでよろしくお願い致します。

コメント

ぽっぽ

タコさんウインナー、温野菜のブロッコリー、卵焼き、ミートボール、レンチンのコーンコロッケかハンバーグ😆これがうちの定番お弁当です😂

• 京さち

京さち

ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

• 10月2日
ミッフィー

ウインナー、卵焼き、アンパンマンポテト、枝豆、チーズ、ミートボールが定番です(笑)

• 京さち

京さち

ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

昨日お弁当でした!
ポテサラ、アンパンマンウインナー、アンパンマンポテト、れんこんのきんぴら、卵焼き、ハムとチーズのクルクル巻、ブロッコリー入れました!

• 京さち

京さち

ありがとうございます。アンパンマン鉄壁ですよね。参考にさせていただきます。

• 10月2日