※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harupa
家族・旦那

お祝いのアイデアについてみなさんの意見を聞かせてください!今月の22日…

お祝いのアイデアについてみなさんの意見を聞かせてください!
今月の22日に娘のハーフバースデー、27日に夫の34歳の誕生日があります。お家でお祝いしようと思うのですがいいアイデアが浮かびません(>_<)

今浮かんでるのはケーキを買って二人分のプレートつけてもらうぐらいです。
なんだかぱっとしないので皆さんのご意見を参考にさせてください(*^^*)
ちなみに娘のハーフバースデー当日は夫が仕事なので夫の誕生日に一緒にしようと思ってます(^^)

コメント

⚘⚘⚘

フォトケーキなどはいかがですか😊?

• harupa

harupa

コメントありがとうございます(*^^*)
    フォトケーキ初めて聞きました!
    どんなのですか(^-^)?

• 10月5日
  • ⚘⚘⚘

⚘⚘⚘

フォトケーキで調べていただけたら出てきますよ✨
    好きな写真を選んで好きなクリームとかも選べます😆

• 10月5日
  • harupa

harupa

写真ありがとうございます(^^)
    オリジナル感があっていいですね❤娘とのツーショットがないので撮れたら(>_<)💓

• 10月5日
もりのたまご

うちも明後日が主人の誕生日ですが、今考えているのは壁に貼るハッピーバースデーの文字を玄関から点々と貼り、最後にリビングの机に手紙を置くつもりです。
毎年誕生日には手紙を送っているのですが、今年は上の子に似顔絵を書いてもらい、下の子の手形か足形を取ろうかなと♪

ちなみに当日は仕事で遅くなり、先に寝ていると思うので帰ってきたときに驚かせるつもりです。
ケーキとプレゼントは週末にしました(^ー^)

• harupa

harupa

コメントありがとうございます(*^^*)
    毎年手紙送られてるの素敵です✨
    手形と足形だと子供からのプレゼントにいいですね(^-^)
    うちは夫の誕生日にまとめてすると思います(^o^)

• 10月5日
カナ18

似た状況だったので、ついコメントさせてもらいます!

うちの旦那も今月27日が誕生日で、今日4日が息子のハーフバースデーでした(o´罒`o)
しかも、旦那の誕生日に本人は仕事で家にいないので別の日にお祝いするつもりです!

旦那が希望したプレゼントは今日あげたので、あとは息子の手型や足型を取って、そこに感謝のコメントを書くとかですかね〜(´∀`)

• harupa

harupa

手形と足形いいですね✨
    調べるとみなさん壁に飾り付けして写真撮ったり離乳食工夫したりで自分がするにはハードル高そうで(^^;これならできそうです☆
    手形アートとかしてみようかな(о´∀`о)

• 10月5日