※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

ダイエット!もとの体重は 身長159 cm 57〜58kg です☺️妊娠中とても太り…


ダイエット!!

もとの体重は 身長159 cm 57〜58kg です☺️

妊娠中とても太りやすく、2人目妊娠中は
76kgまで太りました😂

産後2ヶ月で70kgになり、
そこから7ヶ月経った現在11kg痩せて、
現在59kg です😭!
おデブから小デブになったくらいですね…😂🙏苦笑

ここから5kg痩せたいです。

現在は食事は17時まで、
寝る前に筋トレをしているくらいですが
みなさんほかにどのようなことされてますか?👀

また、脚のマッサージに良いとされる
フォームローラー?を取り入れるか
悩んでるのですが、おすすめがありましたら
ぜひぜひ教えてください!🙇‍♀️

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

身長160cm 体重47kg でしたが、
妊娠中悪阻があり39kgまで落ちました。そこから+15kgで54kgになりましたが、今は42kgまで落としました!!

私はダイエットというか偏食なので食べないときは全く食べません💦
寝れたら生きていけるタイプ?
そんなのないですが…食べても1日1食とかです。

今3食しっかり食べるようにしてて、
筋トレは全てYouTubeのなるねぇの
やってます!

あとは漢方を飲んでます!!
お菓子は月1で食べます。

日中はグラマラスパッツ・プリンセススリムのコルセットをつけて過ごしてます。

フォームローラー?はDAISOなどでも売ってますよー!!
あると筋トレ以外でマッサージにも使えますし便利です💓💓

  • ママ

    ママ


    ご丁寧にありがとうございます🙏♡

    なるなぇよく聞きます!
    今たけまりさんばかりなのですが
    なるねぇさんのもやってみます!!

    ダイソーにもあるのですね!!✨
    有益な情報ありがたいです!
    ダイソーのものでまず
    挑戦してみようと思います!🥺
    使いこなせそうだったら
    良いやつ買ってみます!!

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

とにかく間食しない、1食を軽くする、歩くです。
車を使わず毎日4キロぐらいベビーカーで赤ちゃん押しながら早歩きしてたら痩せました(笑)

  • ママ

    ママ


    ありがとうございます!

    私もよく歩く方なのですが
    それでもなかなか痩せず、
    食べないと食べないで
    代謝が落ち全く体重が減らなくなり…🌀

    今やる気モードなので
    より一層頑張りたいです!😭

    • 10月2日