※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
家族・旦那

アイス依存症の一歳児!原因は義母。私が知らない間にアイス毎日朝夕の2…

アイス依存症の一歳児!!

原因は義母。私が知らない間にアイス毎日朝夕の2回あげてた&報告ないため特別にとあげたら食べたばかりだった事がこの夏数回。ご飯前の夕方は私が言ってからご飯にしてもらい減ったけど。
私がいる時はトイレ行ってる隙とか私がいない時にこっそりあげて、すぐにばれて私が注意して取り上げられ、一度もらってるのにとるのは可哀想と許可すること何回もあった。リビングにいる時はママに聞いてと逃げるけどね。
欲しがっちゃうから辞めてって言った結果が今の大泣きですが?
あー、むかつく。

コメント

つむつむ

孫可愛いのはわかりますが、、
余計なことしないで欲しいですよね😩
我が家も夕飯前にしょっちゅうお菓子をあげるので
夕飯前はやめて下さいとお伝えしたら少しくらいいいじゃん。ママだめだってー。と
なんで私が悪者ならなきゃならないのと思ってます💢

  • はーちゃん

    はーちゃん

    ママを悪者にされますよね😵
    あげる方が悪いのに。

    • 10月2日
サンサン

腹立つ義母ですね💢
勝手にあげるな!この一言に尽きますね。
甘くておいしいから、依存しちゃいますよね。

はじめてのママリ🔰

それはむかつきます!!!いくら義母でも親の許可なく食べ物与えるのはありえません😩